KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆
ありさ
こんにちわ☆

どーもーありさです♪
12月25日生まれで、上田さんの5歳下、まっすーの2歳下です☆

こんなありさは上田竜也担であり、増田貴久担です。
最初は竜也担だったんですけど、まっすーに浮気してしまってたら
浮気から本気になってしまいましたっ!笑
『竜也愛』で有名だったんですけどね。(有名かっ?!笑)



上田竜也の全てが大好きだあーっ!
こんなにありさを夢中にさせた人は初めてだった気がするよ!笑
今年の仙台オーラスではトロッコ通路の一番前とゆー奇跡な席で、
ありさのうちわに気づいてくれて、ありさに手を伸ばしてきてくれ
ました!涙 やっとありさに気づいてくれました、このお方!笑
その時のミラクルは一生忘れません!!上田さん大好きだあ!

基本、KAT-TUN全員だーい好きだからみんなの事語れるよっ☆笑



増田貴久大好きーっ!
腕の血管とか男らしい体つきとか凄い好きだよお!
でもまあ全部好きだけどさー♪笑

NEWSメンも好きだよお!
こやしげはお兄ちゃんになってもらいたいくらいっ!笑
てっしーは可愛いんだけど最近かっこよすぎてやばいよ。笑

NEWS担の方の相リンさん募集中でーす♪


エイトだとたっちょんと亮ちゃんが好きだあ☆
47都道府県ツアーの山形2部行ったよー♪
23列目で通路が前でエイトみんな目の前で見ちゃいました♪
生たっちょんやばいよー!可愛すぎだしかっこいい!
亮ちゃんは本当目の前で止まってくれちゃって死ぬかと思った!笑
またエイトに会いたいなあ〜。

たっちょん、亮ちゃん担の相リンさん募集中です♪

----------------------------------------------------------
コン暦☆
2006年4月23日KAT-TUNデビュー魂in仙台1部
2007年3月24日NEWS復活魂in仙台1部
      4月4日KAT-TUN漫画魂in名古屋1部
      4月21日KAT-TUN漫画魂in仙台2部
      4月22日KAT-TUN漫画魂in仙台1部2部
  8月19日エイト47都道府県ツアーin山形2部

------------------------------------------------------------


2007.10.6更新



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.