KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
あわわわ

カートゥンKAT-TUN…



かっこよかった!
コラボ亀ちゃんっ.+(´∀`)b
やぱ黒髪いいわ〜亀ちゃんパー

ギリギリの時、若干泣きそうだった(´・ω・`)
じんかめーハート



ついにNEWSコンのチケ当落が始まりましたね(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)汗
NEWSの情報集めようと、NEWS担のマガをいくつか
購読してるんだけど

全滅してる人いっぱいで泣き顔
ありさも全滅だったらどうしよう(Pд`q。)
何だかチケ当落聞くの怖いよげっそり


『増田貴久担』として行くから
お願いだから当選してますよーにっモゴモゴ
ましゅだに逢わせてー失恋
00:51 / comments(1) / - / KAT−TUN(*´∪`*)
♪俺がこの世に


生まれたのは君に出会う為♪


って素敵ー(ノ∀`*)

あ、ども。サボリがちなありさだよ(´∀`)/笑

今日やーっとKAT-TUNをお迎えに行けましたハート
シングル3枚げっとー.+(´∀`)b

さっそく聴きました。




泣けた。




Keep the faithの最後の方を聴いてたら
泣けてきた(Pд`q。)
『あーちゃんと6人だー!仁ちゃんいるよー』って。
仁ちゃん帰ってきて結構たつのにね(´・ω・`)


TVガイドとナビも買いましたぴかぴか
ガイドで聖くん
『ツアーの思い出はやっぱり仙台かなあ』
と言ってくれて嬉しすぎて泣きました。



やっぱKAT-TUN好きだなあと思った1日でした(・ω・)ノ


ではラジオ聴いたし寝ます!
00:46 / comments(0) / - / KAT−TUN(*´∪`*)
ぎりぎりでいつも


生きていたいから〜.+(´∀`)b♪

って事で漫画コンDVD観てますハート
あの上にいたブルドックには
あんな仕掛けがあったのかー!驚


…眠いなあ(´□`)


あ、ヲタ誌も買ったよハート
ましゅだ可愛すぎるぜ.+(´∀`)b
買ってないのはシングル3枚と
今週のオリスタとTV誌かな?


ハート亀ちゃんソロ好きだあ〜(ノ∀`*)


そうそう!来週のKちゃんNEWS緊急生放送ってね(・∀・)
ゲストはしげさんハート
楽しみだハート



指名手配の上田さん好きーっハート


では(・ω・)ノ

あ!今日のいいとも見たハート
23:03 / comments(0) / - / KAT−TUN(*´∪`*)
かーめー


いやーMステ良かったよっ.+(´∀`)b
亀ちゃん歌詞間違ったね!
最後に亀ちゃん『ごめんパー』ってしてたねハート
亀ちゃん黒髪いいよー.+(´∀`)b
ありさね『亀ちゃん』って言おうとしたら
『かみちゃん』ってリアルに間違えたっ( ̄◇ ̄;)笑

それにしても2番も歌ってくれて嬉しかったあハート
ろばまる〜ハートハートハート



そんなこんなで、ありさはもう寝ます!
NEWSのアルバム聴きながら…(・ω・)ノラブ
22:07 / comments(0) / - / KAT−TUN(*´∪`*)
おおっ!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


明日のテレホンショッキングにグランマニエ出るらしいよ!驚
録画予約しとかなきゃな!

したら今日の見たかったな〜。電話淳ちゃん☆
次、淳ちゃん誰を紹介するのかな?


上田竜也さんとかどーですか?


・・・笑

でもリアルな話、有閑とか花パパの出演者を紹介しそうだね。


てか去年の中丸さんからちょうど一年ぐらいだね〜。
懐かしいわあ。
てか、ありささ!今頃見たくなってきた!
中丸さんを紹介したましゅだのテレホン!
一年前は興味なかったんだけどね〜。懐かしいわあ。笑
あの頃はKAT−TUNしか見えなかったからね、
ましゅだにめちゃくちゃ感謝してたよ。笑

そいぢゃば、また夜にでも☆
17:13 / comments(0) / - / KAT−TUN(*´∪`*)

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.