KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
りもこん

どーもー。ありさだよ。
始まりましたね、NEWSコン。
ありさはNEWSコンまで一ヶ月と少しなんですけども・・・
早く行きたくてたまらなーい!うずうずしてるよー。
早くましゅだに逢いたいなあ。

ジャニウェブではまた写真発売とか!
台湾グッツとweeeekの写真もまだ届かないのに
また発売するのかよー!笑
ありさね、ましゅだ写真の画像見る前までは
『グッツ撮影のオフショットだし、コンでも違うの発売するから
多分買わないなーー』とか思ってたんですけどね。うん。
買っちゃいました、はい。
ましゅだに負けたぜ。なんだあの可愛い子は!
なんかだんだんと上田さんより、ましゅだの写真が増えてきそうな予感ー。笑

最近ね、キッス〜帰り道のラブソング〜のDVDにハマってます♪
いやーメイキングで見れる血管が素敵だな。
リモコンは正直面白くない。だけど面白くないところが面白い。笑
キッスのスペシャルverもいいよね。『近い!近い!』みたいな感じで。笑
あとね、DVDと一緒にテゴマスで出演したミュージックフェアだっけ?
あれにもハマってます☆オープニングで歌ってる曲のさ、
ましゅだパートすっごくかっこいいんだよねー♪
聴いてると死にそうになるほどかっこいいんだあー!笑
あとあと、キッスの時の衣装が好きー!
袖まくってるとこがいいよね!血管見放題だよ。笑
あの衣装ちっと亀ちゃんちっくぢゃない?笑
今度は笑恋のさんたでも見ようかなー♪

今日ね、バイトの休憩中にお友達と喋ってたんですよ。
『そろそろ現実みな?叶わない恋だよー?!笑』と
いつものごとく言われました。笑
あのね、現実見ても叶わない恋あるんだよ。ありさみたいにね。
だからね少しは夢みたっていいぢゃないか!
てか!ありさにとってこれが現実ですからね、はっきり言って。笑
いつか上田さんかましゅだと結婚するのが将来の夢ですからね。(真顔)
どっちかなんて決められなくてごめんなさいだけどね。;
だって上田さんもましゅだも同じくらい大好きなんだもーん!逃

22:44 / comments(1) / - / まっすー(`∀´*)
ぬおー
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どーもー!内輪作りたくてうずうずしてるありさです。
でもまだ先だし、内輪作りの楽しみがなくなる嫌なんで
一生懸命ガマンしてます。笑

そうそう!プロ大が来年春にスペシャルであるってね!
リアルに楽しみだよーありさ。
あとあと、ごくせんね!4月からっていつもと時期が違うんだね!
久しぶりだな、ヤンクミ。
見るか見ないかは出演者で決まるかも。笑
ジャニーズで誰か出るかな〜?
てか、竜と隼人も出しちゃってよっ☆したらぜってー見る!!
竜めっちゃ大好きなんだもんっ☆
あと〜昨日収録の志村動物園に亀ちゃんがゲスト出演したとか!
って事は〜・・・・亀ちゃんち映る??!!
『飼い主だ〜れだ』のとこで出てきたら映っちゃうかもだよね!
ジャニーズだしないか!でも蘭ちゃんの写真ぐらいは出そうだね☆
あ、ありさこの間ね働きマン見てたら亀ちゃんドラマのCM見れた!
かっこよかったよー亀ちゃん!

今日はね午前中休みだったんで、ビデオ見てました。
去年のベストアーティストと、MステSPと僕らの街でで出演したうたばん。
去年のベストアーティストはめちゃ良かったのに、今年のあんまり
好きくないなー。上田さん映らないしさ!カメラ遠いしさ!
でもでもニノと絡んでる亀ちゃんすんごくかあいかったんだよね☆

・・・なんかありさ最近KAT-TUNの事喋るときほとんど
『亀ちゃん可愛い』だな。笑
まあ、本当だしいっか!


明日からNEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008が始まるね!
いよいよだな〜!・・・いよいよって感じしないけど。笑
当落が最近だし、『もう明日?!』って感じだな。笑
ジャニーズネットとウェブにはグッツの写真も載ってましたね♪
欲しいものを合計してみたら6600円でした!
歯ブラシはどうしようか迷ったけどたぶん買わないと思うんだよね。
もったいなくて使えないし。うん。

てか来年KAT-TUN春コンないのかな。
3月からまたドリボあるんだよね〜?すっかり忘れてたし!笑
夏コンは避けてほしいな。暑いから。笑
・・・・と思ってられるのは今のうちだよね。
NEWSコン終わったら『KAT-TUN早くコンしてー!』って言うって!ありさ。笑

そいぢゃば!
23:02 / comments(0) / - / You&J
.+(´∀`)b


結局リアルタイムで見ました、カツカツ☆
いやー家賃当てが凄い面白かったー.+(´∀`)b

よし、寝るぞー。
…星をめざしてDVD見ながら(´∀`)笑
01:54 / comments(0) / - / KAT−TUN(*´∪`*)
明日から
JUGEMテーマ:ジャニーズ


8日間連続出勤・・・・↓
いや、午前中だけ休みーとかはあるんだけど、
連続で行かなきゃと思うと憂鬱だー。
NEWS台湾コングッツは下旬らしいし。
自分で自分にプレゼント買うよーなもんになるぢゃんか!笑
今日、郵便局に行こうと思ったのに行かなかったし、
メアド変えようと思ったのに変更メール作るのめんどくて
できなかったし。(どんだけ!)
働きマンはまだ始まらないし。笑
そうそう!カツカツ1時3分とかーー!
起きてようか寝ようか悩んでます。

ありさの今の楽しみはNEWSコンの事を考える事☆
服どんなの着ていこうかとか、内輪になんてメッセージしようだとか。
一応、候補は挙がってるんだけどね☆
『投げちゅーして』か『指さして』のどっちにしようか悩んでます。
あと、『増田』と『貴久』と『まっすー』のどれがいいかとか。
悩んでるんだけど、この悩みは幸せな悩みだよねー♪

そろそろ働きマン始まる〜☆


ありさ、久々にケータイの待ちうけを上田さんにしましたっ☆
めちゃめちゃかっこいい上田さんを発見したもので♪



22:34 / comments(0) / - / You&J
(゚Д゚)


やっばい久しぶりだっ!
メロのうえぽむ元気かなっ!?
最近パソコンもしてないからなあ(´□`)
明日できたらいいな。(休み☆)


ニコラジ面白かったー(ノ∀`*)
なんだか今日のロバ丸さん、いつもより仲良くない(・∀・)?
てかね、ニコラジの時は
毎回と言っていいほど電波いいのにさ、
KちゃんNEWSんとき結構雑音入るんだよね( ̄◇ ̄;)
昨日もやばかったー。
耳すましてないと会話聞き取れなくって(ノ_・。)
でもまあ、手越さん若干テンション高いだけで
良かったー!
この前みたいにずばぬけて高かったら
どーしよーかと思ったよ┓( ̄∇ ̄;)┏笑



今日のみろくも素敵だった(*/ω\*)
来週はハラハラドキドキだねΣ(゚□゚;)



さあ!寝よう!笑
00:47 / comments(0) / - / KAT−TUN(*´∪`*)

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.