KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
お引越し


しました。
でもこのブログは残しておきます☆
ありさ昔の日記とか見るの好きだし。笑
このブログはいちばんお世話になったし
消したくないんだよねー。
それに上田さんとの思い出がいっぱいだし。

またお友達になってもいいよーって方がいたら
コメかメール下さい☆その後挨拶に行かせてもらいます☆

今までコメくれた皆さん、本当にありがとうございました☆
この間、悩みを聞いてくれてコメくれた皆さん、本当ありがとう!
もー言葉に表せない程大好きです!

それでは。今までありがとう!JUGEM!

もひとつ、上田さんがすっごく大好きでした。
これからはKAT-TUN全員を全力で応援していきます。


            増田ありさ

JUGEMテーマ:ジャニーズ




14:04 / comments(19) / - / そのた(´・ω・`)
14:04 / - / - / -
comment*
「大好きでした」の言葉にちょっとうるっときました。

えっと!
よかったらお引っ越し先教えてください(・∀・)
これからも仲良くしてほしいなり(。・_・。)ノ笑

カウコン楽しみだね!!笑
真衣 / 2007/12/22 10:51 AM
あけおめ!!

覚えてるかな??

何か、担当変わったみたいだね(><)
私も、変わったけど・・・。

また、仲良くしてくれると嬉しいなvv

旧:涼風月(上田担)/新:曖菜(内担)でした☆
曖菜 / 2008/01/03 3:49 PM
お久しぶりです!
KAT-TUN-Uの来夢です!
実は、事故でブログが消えてしまったんですね・・・・
今から作り直すので、作ったらまた報告に来ます!
良かったら、またリンクしてやってください!!

コメでよかったですかね?
アド分かんなかったので・・・
来夢 / 2008/01/19 3:06 PM
ブログなんとかなりました!
リンクの貼りかえお願いします!
お手数かけます・・・

こんなヤツですが、良かったらお引っ越し先教えてください☆
また仲良くしてもらえたら嬉しいです(´∀`)
来夢 / 2008/01/20 5:17 PM
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
家出少女 / 2009/01/02 9:13 PM
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
逆援 / 2009/01/05 1:09 AM
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
マッチングマッキー / 2009/01/06 1:38 AM
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
逆援助 / 2009/01/07 2:02 AM
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
家出少女掲示板 / 2009/01/08 1:07 AM
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
モテ度チェッカー / 2009/01/08 11:03 PM

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
パヤッパーヽ(´ー`)ノ / 2009/06/26 10:39 PM

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
ぴゃーふwwwww / 2009/06/30 4:49 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

脇コキって言うねんな(爆笑) / 2010/01/17 8:44 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? / 2010/02/02 7:43 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw / 2010/02/08 5:07 AM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) / 2010/02/11 8:31 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://kkv0d2o.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 / 2010/07/06 1:58 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://svi2s4p.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 / 2010/10/03 3:37 PM

紳助引退の真相はこちら
http://nexwtcu.ato.zetto.info/nexwtcu/
AtoZ / 2011/08/27 1:25 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.