KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
(´・ω・`)


今日もパソコンでブログ更新できないあせあせ
いつまでたっても言えないから
もう言っちゃいます。

昨日メアド変更したんで
知ってる人は知ってるだろうけど
ありさ…………担当様をましゅだだけに絞る事を決めました(´・ω・`)
ええ、もうそりゃ悩んだ悩んだ。
担当を降りる事にこんなに悩んだのは初めてです。
それたけ好きだったんだよね。
でもKAT-TUNから離れるなんて有り得ない!
って事でKAT-TUNファンでましゅだ担とゆー事で…(。・_・。)ノ


普通の友達にいわれるんですが(´□`)
『上田竜也を裏切った』ではなくて、
『上田竜也は殿堂入り』と考えてほしいなあ…[:がく〜:]失恋



そんでもって近々ブログお引っ越ししますねパー
約束通りに…。
でも相リンさんに挨拶には行きませんパー汗
相リンさん言えども
『担当を変える人はありえない』
とゆう考えを持ってる方がいるかもなんで。
なのでこんなありさ・担当を変えた奴でも
これからもまた仲良くしてあげてもいい!
なんて方がいましたら
一言コメください!
コメがくるまではリンク集にも入れないので猫




ましゅだ担当と言ったからには
徹底的に愛しますっ(・ω・)ノ

そいぢゃば!
00:04 / comments(6) / - / まっすー(`∀´*)
スポンサーサイト
00:04 / - / - / -
comment*
おー!ついに!

もしありさちゃんがよければ次のブログも教えてもらいたいな★
留依 / 2007/12/21 12:34 AM
もちろんあたしには教えてくれますよねー(´∀`)笑
まーありさが上田担じゃないのはちょい寂しい気もしますが、
あたしもぶっちゃけこれからどーなるかわからないんで(・∀・)笑
まっすー担でも仲良くしてくださいな♪
コメ待っとるよーん(笑)
有紗 / 2007/12/21 12:48 AM
うちにも次のblog教えて!!
うちは全然更新してないからリンク入れるか入れないかはありさが決めてね☆
ぢゃ待ってるよぉ☆
あすか / 2007/12/21 10:18 AM
コンニチワ☆
ブログのお引っ越しをするんですね!
引き続きありさちゃんのブログと相リンさせてください♪
これからもよろしくです!
まみ / 2007/12/21 11:23 AM
久しぶり-☆
ましゅだ担になるんだ!?
あたしは全然いいと思う。
だから新しいブログも教えてね〜♪
みさ / 2007/12/21 12:34 PM
久しぶり!!中丸リさだよ!!
お元気でしたか??

さっきメルを送ろうとしたら送れなかったので、
コメしにきたよ☆

この度、相方とHPを作ったのでよかったら見に来てね!!
去年は全然メルとかしてなかったから、よかったら今年は
これを機に絡もうねッ♪

あと、まっすー担になる?なったんだね!!
こういうのは個人の自由だし、ちょっと寂しいけど、
自分にウソつく方が嫌だもんね!!
逆に初のNEWS担で嬉しかったり(笑)

って事で今年もよろしくッ!!!!!


ps:HPは携帯でみてね♪
中丸リさ / 2008/01/04 8:33 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.