KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
(´□`)


あ、更新できなかった[:がく〜:]
働きマン終わった後いつのまにか寝ちゃったあせあせ


カツカツおもしろかったー★
モヤイ像…($*´艸)笑

中丸おにいちゃんと、弟仁ちゃん最高やわ〜!


また明日真面目に更新します(・ω・)ノ
てことでネバエン見ながら眠りにつきます。笑
おやすみなさーい
01:19 / comments(1) / - / KAT−TUN(*´∪`*)
スポンサーサイト
01:19 / - / - / -
comment*
コンニチワ☆
お知らせにきました。
急なんですがブログのアドレスを変更しました。
ブログのタイトルも変更しました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

ブログタイトル「melancholic girl」
ブログアドレス「 http://melancholic74.jugem.jp/

よろしくお願いします。
まみ / 2007/12/20 4:42 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.