KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
みろくー(゚Д゚)


と、何回叫んだ事かっ!
ども、ありさです。
とりあえず今は有閑倶楽部の感想を…(´・ω・`)

有閑倶楽部、終わっちゃいましたね。
なんだか淋しいな。
早く終わる事を願ってたけど。(淳ちゃんの金髪がね;)

みろくがすっごくかっこよかったあ(Pд`q。)
清四郎もかっけよかったよー!
グランマニエは…( ̄◇ ̄;)

有閑倶楽部、とにかく良かった!
またスペシャルとかでやってほしいなあ(ノ∀`*)
来年は亀ちゃん★
あ、そいえば12日に亀ちゃんドラマ終わった後に
KAT-TUNの特番するらしいよー.+(´∀`)b


そいぢゃ、そろそろ休憩終わりだあ(´・ω・`)


夜きっとブログ更新します(・ω・)ノ
14:04 / comments(0) / - / KAT−TUN(*´∪`*)
14:04 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.