KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
びでお


こんばんま。ありさだよ。
またもやプレミアム録画に失敗したありさです。
なぜだ。なぜにKAT-TUN出る時は録画に失敗するんだ・・・!
とゆーかビデオそのものがダメみたいで。
そのビデオにロバ丸の喜びの歌(少クラ)入ってるのに。

テゴマスのプレミアムも入ってるのに・・・!

そのビデオもう見れないと分かったときにね、最初に思った事が
『ましゅだがっ・・・!』なの。
『上田さんっ・・・!』ぢゃないの。
自分に呆れたね。『お前はまっすー担か!上田さんもでしょ。』って自分で思った。
もう、ありさダメなのかな。ましゅだだけなのかな。
『上田さんとましゅだどっちも好き』って言うのは自分では本心のつもりなんだよ。
でもやっぱり心の中ではましゅだだけなのかな?
でもありさはそんなの嫌なの。今まで約3年間どんだけ上田さんに
勇気づけられ助けられたことか!本気で心の底から好きだったんだよ。
それをね、忘れて『ましゅだ担!』って言うのは許せない。ありさ的にね。
自分で自分を許せないんだ。

・・・・・でももし、『ましゅだ担!』ってなったらこのブログは辞めます。

なんか病んでるブログでごめんなさい↓
追記はもっと病んでて暗いんで嫌な方は読まない事をオススメします。笑
なら書くなって話なんだけど、書かないと気がすまないんだよね。うん。

こんな病んでるありさでも今日のミュージックラバーズ(?)楽しみなんだよ☆笑




普通の家族が良かったなーとつくづく思います。
本当にこの家やだ。なんだ、この中途半端な家族。
ブログでこれを言うのは初めてかもしれないんだけど、
ありさと、ママの関係はただの『同居人』なんだよ。『母』と『子』ぢゃないの。
お父さんはちゃんとした親なんだけど。
籍は入れてないんだよね。
でも二人子供いるんだよね。(妹と弟)
なのに籍を入れないの。中途半端。呆
義理のお姉ちゃん(同居人)は18で子供産んで、最初は子育てしてたけど、
もう今となっては育児放棄。まあ、たまに気まぐれで姪っ子と遊んだりしてるけど。
ありさは思ったね。ちゃんと育てられないんなら産むなよと。
ありさは中学卒業してから今度は(仮)姪っ子の面倒みてきたよ。

(仮)ママはとゆーと仕事しながら主婦。母親。
大変だろうと思って夜は皿洗いとかするし、洗濯物だって
たたんだり手伝ってるつもりなんだよ。
なのに『いつもあたしばっかりで嫌になる!メシ作るのやんだ!』とか
イライラすると言うんだよね。
『あたしばっかり』って何?手伝ってるぢゃんか。
(仮)家族の作るの嫌なんならお父さんと一緒にならなきゃ良かったんぢゃない?
子供なんて高齢出産で産まなきゃ良かったぢゃん。

ありさはね、妻だったり母親がご飯作ったり家事するのが普通だと思うんだけど。

ありさの言ってる事間違ってるのかな?

ありささ、こんな人達見て思うのが将来、結婚して子供産んだら
子育てだって自分の子供なら『辛い』より『楽しい』の方が大きいと
思うし、家事だってこなせたらいいなと思うの。
てか、そんなのがリアルな夢なんだよね。
でも第一結婚できるかわからないけどね。笑

ありさの本当のお母さんは今、東京にいるんだあ。
一年前ぐらいに喋ったんだよね。お父さんとかママに内緒で。
こんな中途半端な家は嫌だし、東京のお母さんの所に行こうかな
と今めちゃくちゃ悩んでます。
行くとしたら来年に。車検の前に。笑
東京にめちゃくちゃ行きたいし。
まあ、行きたい理由は決まって『上田さんとましゅだに逢いたい』からなんだけど。笑

今日は病んでるブログで本当ごめんなさい↓
でもこの事とか上田さんとましゅだの事についてコメくれたら嬉しいなーなんて☆

そいぢゃば!やばいやばい!みゅーじっくらばーず始まる!!焦

23:19 / comments(5) / - / You&J
スポンサーサイト
23:19 / - / - / -
comment*
ありさちゃん!すごい共感してしまった(゚゚)
あたしもね、ぶっちゃけちょっと亮ちゃん担かも…って思う時あってね(;´д`)
でも今まで上田さん一筋で生きてきたから、「錦戸担」っては言いたくなくて…
たっちゃんもものすごい好きなんだけど亮ちゃん愛のが大きい気がすんだよね(・ε・`。
周りの友達もあたしと言えば「上田」っていう印象強いだろうし、なかなか言いづらくて(笑)
ちょい最近自分の中で葛藤が(_ロ-)
だからすごいありさの気持ちわかるのさーもう泣きそうやわ(PД`q)


家族のことは全然知らなかったけど、
あたしだったら東京に行っちゃうかなー(´д`)
でもこればっかりはあたしが口だし出来ることじゃないけどね(´へ`)?
有紗 / 2007/12/17 1:38 AM
ありさちゃん覚えてるかな?(笑)受験生なんで…最近頑張ってます(´・ω・`)ノシ けど毎日ブログは読んでたよー♪
あぁ…まっす〜好きなんだなって思いながら(笑)なんだろ…あたしも前よりかたっちゃん愛おさまってきました…受験ってのもあるんだけど…(.゚)もう一つ…好きな人が(゚σё゚)(笑)ジャニじゃないんだけどね。素直になることです!!担歴に縛られても仕方ないと思う♪どっちも好きでもいいと思うしありさちゃん自身がまっす〜なんかな?って思うならまっす〜なんかもしれん!!けどそれに至るまで上田さんがいたことにもかわりないし(´・ω・`)うん!!あたしの意見です★

あとありさちゃんの書き方見てると東京のお母さんのとこ行きたいんだなーってなんか伝わってきました!!けどあたしはありさちゃんの言うこと間違いじゃないと思うー!!自分の子供は可愛いって思うはずでしょう。後悔しない選択してくださいな(^ω^)
みき / 2007/12/17 2:34 AM
うちも少クラ・ラバーズ失敗しちゃった膈
うん。妹に頼んでいたから仕方ないんだけど途中から切れてたり途中からだら気になって仕方ないがないワラ友達に『まだ亀chan好き?』って聞かれて即答は出来なかった!
昔ならもっと即答できたはずなのになって思ったぁワラ




結構前からありさのこと知ってたつもりだったんだけど全然知らなかった!
ちょっと複雑だわ。
一度東京のお母さんのトコに行ってみたら?
ちょっとは変わるかもしれないしね。
あすか / 2007/12/17 8:21 AM
ありさちゃん久しぶり〜(´∀`)ノ

たっちゃんとまっすーのことね、すごい共感しちゃった。
今は伊野尾担ってことで落ち着いたけど、その前は葛藤もあったし、「中丸・伊野尾担」って言ってるのに伊野尾くんに傾いてる自分がいて複雑だったし…。
でももしまっすー担になっても、たっちゃんをすきだったこととか思い出とか忘れる必要なんてないと思う!
勇気づけられたこととか助けられたことも。
たっちゃんがいて、今のありさちゃんがいるんだと思うしね☆
最終的にはありさちゃん自身が決めることなんだけど…中丸担降りたあたしに言われたくないって思わせちゃったらごめんね。

家族のことは、複雑だね…これこそあたしが何か言えることではないけど、いつか本当にありさちゃんの望むかたちになればいいね。
自分だけの問題じゃないからすぐに決めたり実行したりするのは難しいと思うけど…。
しかも東京だもんね!あたしも行きたいって思うと思う!!(笑)
留依 / 2007/12/17 1:51 PM
ありさちゃーん(>_<)

その複雑な気持ち何となくわかるよ!

あたしもいつも竜也さん大好きって言ってるけど、何だかんだ元気もらってるのは手越だったりするんだよね…
書くと長くなるから書かないけど(・∀・)
まっすー担になったからって今までの上田くんとの思い出が消えるわけじゃないし、嫌いになるわけでもないでしょ?
自分の気持ちに正直でいる方がいいんじゃないかな?


家庭の事情も初耳でびっくりしたけど、一人で悩んでても何も変わらないと思うし、一度東京のお母さんのとこに遊びに行ってみるのもありかもよ(´・ω・`)

今度一緒に東京遊びに行っちゃう!?(・∀・)笑


何か、長くなってごめんね(>_<)
またいつでも話聞くからね!
真衣 / 2007/12/18 12:59 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.