KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
(゚Д゚)


やっばい久しぶりだっ!
メロのうえぽむ元気かなっ!?
最近パソコンもしてないからなあ(´□`)
明日できたらいいな。(休み☆)


ニコラジ面白かったー(ノ∀`*)
なんだか今日のロバ丸さん、いつもより仲良くない(・∀・)?
てかね、ニコラジの時は
毎回と言っていいほど電波いいのにさ、
KちゃんNEWSんとき結構雑音入るんだよね( ̄◇ ̄;)
昨日もやばかったー。
耳すましてないと会話聞き取れなくって(ノ_・。)
でもまあ、手越さん若干テンション高いだけで
良かったー!
この前みたいにずばぬけて高かったら
どーしよーかと思ったよ┓( ̄∇ ̄;)┏笑



今日のみろくも素敵だった(*/ω\*)
来週はハラハラドキドキだねΣ(゚□゚;)



さあ!寝よう!笑
00:47 / comments(0) / - / KAT−TUN(*´∪`*)
スポンサーサイト
00:47 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.