KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
える!
おー!ぶい!いー!それいけそれいけ!た!ぐ!ち!
         それいけそれいけ!サ!ム!ラ!イ!
ラブアターック!  ドカーン!

闇に光る〜♪鋼のやいば〜♪
・・・あ、こんばんわ、ありさでーす☆
と、ゆー事で!
淳ちゃん!22歳の誕生日おめでとう!
わー、もう22歳かあ。早いね。
ありさが初めてKAT-TUN知ったときは確かまだ19歳だったよね。
あの頃は、まさか黄色みたいな金髪にするとは
誰も思わなかったろーに。笑
そしてありさはアレだよ。
昔ありさって結構コロコロ変わってたんだよね、ファン。
KAT-TUNの場合、最初亀ちゃん担だったんだけど、
上田さんに変わり、次に変わるとしたら
絶対に淳ちゃんだろうな!ってありさの中では思ってたの。笑
でも変わらずにこれからもずーっと上田さん担当ですよ。
いや〜何だかごめんね?淳ちゃん。笑
でも!たとえ金髪でも淳ちゃん好きだよー☆
たとえ『俺サイコー!』と自分で言ちゃったとしても、好きです。笑
これからもオタクな淳ちゃんでいてね♪笑




うたばん面白かった!
亀ちゃん!あの髪型好きだよ、ありさ。
オリスタと同じだよね、髪型。オリスタ買ってないけど。笑
仁ちゃんどんまい!笑
淳ちゃんは根本、染めたばっかしですか?笑
あの髪型にあのサングラスは冗談なしで怖いよ、あんた。笑
おじいちゃん!(こらっ)あと1コだったのに。
上田竜也は相変わらずかっこいい男です。(りあるふぇいす)
23:17 / comments(0) / - / KAT−TUN(*´∪`*)
スポンサーサイト
23:17 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.