KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
びでお


こんばんま。ありさだよ。
またもやプレミアム録画に失敗したありさです。
なぜだ。なぜにKAT-TUN出る時は録画に失敗するんだ・・・!
とゆーかビデオそのものがダメみたいで。
そのビデオにロバ丸の喜びの歌(少クラ)入ってるのに。

テゴマスのプレミアムも入ってるのに・・・!

そのビデオもう見れないと分かったときにね、最初に思った事が
『ましゅだがっ・・・!』なの。
『上田さんっ・・・!』ぢゃないの。
自分に呆れたね。『お前はまっすー担か!上田さんもでしょ。』って自分で思った。
もう、ありさダメなのかな。ましゅだだけなのかな。
『上田さんとましゅだどっちも好き』って言うのは自分では本心のつもりなんだよ。
でもやっぱり心の中ではましゅだだけなのかな?
でもありさはそんなの嫌なの。今まで約3年間どんだけ上田さんに
勇気づけられ助けられたことか!本気で心の底から好きだったんだよ。
それをね、忘れて『ましゅだ担!』って言うのは許せない。ありさ的にね。
自分で自分を許せないんだ。

・・・・・でももし、『ましゅだ担!』ってなったらこのブログは辞めます。

なんか病んでるブログでごめんなさい↓
追記はもっと病んでて暗いんで嫌な方は読まない事をオススメします。笑
なら書くなって話なんだけど、書かないと気がすまないんだよね。うん。

こんな病んでるありさでも今日のミュージックラバーズ(?)楽しみなんだよ☆笑



続きを読む >>
23:19 / comments(5) / - / You&J
ぬおー
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どーもー!内輪作りたくてうずうずしてるありさです。
でもまだ先だし、内輪作りの楽しみがなくなる嫌なんで
一生懸命ガマンしてます。笑

そうそう!プロ大が来年春にスペシャルであるってね!
リアルに楽しみだよーありさ。
あとあと、ごくせんね!4月からっていつもと時期が違うんだね!
久しぶりだな、ヤンクミ。
見るか見ないかは出演者で決まるかも。笑
ジャニーズで誰か出るかな〜?
てか、竜と隼人も出しちゃってよっ☆したらぜってー見る!!
竜めっちゃ大好きなんだもんっ☆
あと〜昨日収録の志村動物園に亀ちゃんがゲスト出演したとか!
って事は〜・・・・亀ちゃんち映る??!!
『飼い主だ〜れだ』のとこで出てきたら映っちゃうかもだよね!
ジャニーズだしないか!でも蘭ちゃんの写真ぐらいは出そうだね☆
あ、ありさこの間ね働きマン見てたら亀ちゃんドラマのCM見れた!
かっこよかったよー亀ちゃん!

今日はね午前中休みだったんで、ビデオ見てました。
去年のベストアーティストと、MステSPと僕らの街でで出演したうたばん。
去年のベストアーティストはめちゃ良かったのに、今年のあんまり
好きくないなー。上田さん映らないしさ!カメラ遠いしさ!
でもでもニノと絡んでる亀ちゃんすんごくかあいかったんだよね☆

・・・なんかありさ最近KAT-TUNの事喋るときほとんど
『亀ちゃん可愛い』だな。笑
まあ、本当だしいっか!


明日からNEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008が始まるね!
いよいよだな〜!・・・いよいよって感じしないけど。笑
当落が最近だし、『もう明日?!』って感じだな。笑
ジャニーズネットとウェブにはグッツの写真も載ってましたね♪
欲しいものを合計してみたら6600円でした!
歯ブラシはどうしようか迷ったけどたぶん買わないと思うんだよね。
もったいなくて使えないし。うん。

てか来年KAT-TUN春コンないのかな。
3月からまたドリボあるんだよね〜?すっかり忘れてたし!笑
夏コンは避けてほしいな。暑いから。笑
・・・・と思ってられるのは今のうちだよね。
NEWSコン終わったら『KAT-TUN早くコンしてー!』って言うって!ありさ。笑

そいぢゃば!
23:02 / comments(0) / - / You&J
明日から
JUGEMテーマ:ジャニーズ


8日間連続出勤・・・・↓
いや、午前中だけ休みーとかはあるんだけど、
連続で行かなきゃと思うと憂鬱だー。
NEWS台湾コングッツは下旬らしいし。
自分で自分にプレゼント買うよーなもんになるぢゃんか!笑
今日、郵便局に行こうと思ったのに行かなかったし、
メアド変えようと思ったのに変更メール作るのめんどくて
できなかったし。(どんだけ!)
働きマンはまだ始まらないし。笑
そうそう!カツカツ1時3分とかーー!
起きてようか寝ようか悩んでます。

ありさの今の楽しみはNEWSコンの事を考える事☆
服どんなの着ていこうかとか、内輪になんてメッセージしようだとか。
一応、候補は挙がってるんだけどね☆
『投げちゅーして』か『指さして』のどっちにしようか悩んでます。
あと、『増田』と『貴久』と『まっすー』のどれがいいかとか。
悩んでるんだけど、この悩みは幸せな悩みだよねー♪

そろそろ働きマン始まる〜☆


ありさ、久々にケータイの待ちうけを上田さんにしましたっ☆
めちゃめちゃかっこいい上田さんを発見したもので♪



22:34 / comments(0) / - / You&J
9年目。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


亀ちゃん、仁ちゃん、中丸さん、そしてましゅだ、
   
    入所9年目おめでとう!

9年前はありさは多分、山P大好きっ子だったかも!笑
そんでMステでジャニーズ見てた時期かも。
わ〜懐かしい!
まあ、そんなこんなで(笑)ケーキは今月買えないけど、
来年の10周年も絶対祝ってみせるからねっ!
ぜったーーいファンやめないんだからあ!

今月破産しそうなありさですけども、ヲタ誌買いました。
・・・・一冊だけ!
めーっちゃ選んだ!どの雑誌が給料日まで我慢できるだろうと!笑
でもね、ましゅだどこもこれもいいんだよ!
でも上田さんはD誌がありさ的に一番かっこよかったのね。
D誌にしようと思ったんだけど、
P誌の表紙ましゅだにやられたー!あの笑顔とNBK(喉ぼとけ)に!笑
ありさこの表紙だけで給料日まで我慢できそうなんだけど!笑

そんなこんなでありさはアルバムpacificを毎日聴いてます☆
シングルまだ一回しか聴いてないです。笑
てかさ、アルバム初回のジャケの亮ちゃんが亮ちゃんに見えないんだけども。
え、ありさだけかな?
そしてしげは無駄にかっこいい!・・・!しげさん!笑
山P作詞作曲のゴメンネジュリエット好きだな〜♪
コンで聞いたときから好きなんだよね〜♪CD化されて嬉しい☆
ラップ最後の『君を壊したいほど愛してる』ってかっこいいんだけど!山P!
てかさ、歌詞カード間違ってるよね?
最後の『キスでキスで一億回 確かめあったけれど』ってなってるけど、
『けれど』って言ってないよね、『れ』いらないよね?
そんなこんなで山Pソロはサビ踊りながら聞いてます♪笑

ありさんとこ12時からレコメンなんだけど山Pと亮ちゃんまだ出てるのかな?
一応聞くつもりなんだけどさー。

そいぢゃば!

仁亀間接ちゅー♪





23:53 / comments(0) / - / You&J
あはっ

やっぱり起きれなかった・・・!ガッキー・・・!
何か今日WeeeekのPVも公開されたらしいね!
見事に見れなかったけど!だって今日起きたの7時34分!笑
ましゅだが起こしてくれた時すぐ起きれば良かったあ↓(目覚ましはちょこれーと☆)
でもまあ、明日見れるみたいだしー♪
スペースシャワーTVで2時〜3時までの番組(?)で放送されるらしいよっ!
これは絶対に見なきゃな〜!てか録画しなきゃな〜♪こやしげ曰くPVも可愛いらしい!

んー・・・ネタないんだけどどうしよう!笑

とりあえずありさの明日の予定は〜(笑)
寝れる時間まで寝るっ!(なんだそりゃ)まあ、せいぜい10時ちょいすぎかな。
そんで〜?ガソリンスタンド行って〜カワチ行って〜お昼ご飯はほか弁!
そいでもって銀行に行き(給料日☆)2時から3時はテレビのまん前を陣取って(笑)
んでお姉ちゃんと隣町の電気屋さんへ。(新しいCDコンポ見に行くの♪)
うーん・・・まあ予定は未定だからね!笑

NEWSコンチケ振込みは明後日いってきまーす!
ありさは2公演とも行く予定!そんでやっぱり予備振込みはしないで
1回に掛けるよっ!今のましゅだ愛があれば当選するはず!!
(どっからくるのか、その自信。)
あ、ジャニショ通販も振り込まなきゃー!うえださーん♪ましゅだ〜♪


・・・おー!ネタないと言ったわりに以外とブログ書けた!笑



23:24 / comments(0) / - / You&J

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.