KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
ろーばーまーるー
ロバ丸さん仲良すぎだと思う!笑
昨日のカートゥンKAT−TUN!
あゆみちゃんマヂ羨ましい!ロバ丸さんに迫られてる風に見える!笑
いいなーいいなーあゆみちゃん。(うるさい)
そこだけひたすらリピしまくってるありさです★笑

さー!ニコラジ☆
やーっぱ読まれないか!ありさのメール!まあ分かりきってた事だけど。
『図書館でウォーリーを探せという本を借りたらウォーリーに丸がついてた』
にマヂうけたー!とゆうか爆笑してる中丸さんにマヂうけたー!笑
てか爆笑してるの?誘い笑いなの?どっち?笑
全体的に黄ばんでる田口淳之介ってどんな?笑

ありさ、魚をさばける女になれるよーに頑張ります・・・!
もうねーロバ丸さんの『いい女の定義』、最初はよかったのよ。
でも中丸さんの『いかをさばける子いいよね』的な発言。

・・・・い、いかっ?!?・・・え?焦

ありさ先日仕事でイカをさばく・・・
さばくってゆーかイカの中の骨やらなにやらとって切ってたの。
その『なにやら』が気持ち悪くって!
鳥肌はたつし、涙は出てくるし、いかなんてもう嫌だああああ!!!!
って思ってたこのごろ・・・。

いかかよーーーーー!!!!凹

でででででも頑張るよ、ロバ丸さん的いい女になるために!
イカなんて克服してみせるよ・・・!いかどんどん持ってきてーーーー!(もうヤケ)
『魚介類のさばき方』って言う本ないかな?
あったらありさ買っちゃうよ!笑
・・・あ!魚屋さんに教えてもらえばいいか!笑


明日は休み〜♪親友ちゃんS子と買い物☆
もう一人の親友ちゃんMちゃんがもうすぐ誕生日だから
一緒に誕プレ買うのだあ♪

・・・・明日って13日の金曜日ぢゃああん!凹
23:19 / comments(2) / - / ロバ丸(*´艸`)
(ノ∀`*)

『聖ひいてる!』
ってとこのロバ丸さん近すぎて萌えるハート
00:37 / comments(1) / - / ロバ丸(*´艸`)
゚。(P□`q)+。゚


テレビナビ今日発売のハズなのに
まだ売ってなーい゚。(P□`q)+。゚


今日のありさの楽しみだったのにッ!


上田くーーんッ(||+PД`。q)oO


でも休憩室の新聞に亀ちゃんいたから
もらった〜(リボン*´∀`*).+。ラブ




つかこたつから足はみだしてるよ!?
魚屋さんッ!
ヘタするとありさぶつかっちゃうんだけど〜!(どきどき)
13:21 / comments(1) / - / ロバ丸(*´艸`)
あはっ


最近、時間がたくさん欲しいありさです。笑
風呂で一時間寝て〜ドラマ見て〜家の後片付けしてたら
もうこんな時間なんだけどー?!涙
もう少しでロバ丸ラジオ始まっちゃうぢゃんかっ!てかまたカツスタ聞けない↓
今週は普通のカツスタなのかにゃ?ダジャリング聞きたいよーっ!
なーんで一日はこんなにも早く終わるのか・・・。

今日、魚屋さんはっけーん☆休みなのに来てたよ、この人。笑
てか『山田タマル』って芸能人も分かったー!笑

結局、竜也でーぶいでー作れなかった〜!
てか、おばかな事にね・・・DVD買ってくんの忘れてました〜!笑
明後日、シフト表のどーりにいくと休みなんだけど、どーだろね。
また出勤とかなったら嫌だぜ、ありさは。笑
・・・ぅあっ!今日って給料日だったぢゃん!!!!今月いくらだろー?

午前中はあれですよ、焼きたてメロンパン買って〜コーヒー買って〜
コロガリータ買って来ましたっ☆コロガリータ意外と高いねっ!笑
んでコーヒーうまーい♪高いなりにうまーいっ♪笑
メロンパン、焼きたて美味しいっ☆でもありさかぼちゃパイ食べたかった・・・。笑
またきてねっ!おじちゃんっ!(結構頻繁に来てるけど、いけないんだよねー笑)

あ!昨日マニュ更新でしたねっ!中丸さん!
あーいいね!ロバ丸さん仲良し度UPUPでいいねっ!笑
ありさも上田くんと焼き鳥食べに行きたいぜっ!笑
テレビナビも買いましたっ!ろーばーまーるーさーーーんっ♪♪
ぜしぜし中丸家に招いちゃってくださーいっ♪笑
いやー・・・・軽いちゅーでも頻繁はやめてね、上田さん?笑
したらありさは、頻繁にショック受けちゃうから!笑

よしっ!今日はこの辺で!!急いでラジオの準備しなきゃー!!
コメもいけてなくてごめんなさーーいっ!!!涙
あすかーメールも返してなくってごめんねー!!!明日まで待ってくらさいっ!
亀ちゃんガイド買ってくるからっ!!んで休憩中ヲタヲタしまくるねっ!笑


んぢゃらば〜!!!!

・・・ありさ、ドコモの赤西くんのCM見れないんだけど、なぜ?笑
いい加減に見たいです。笑
23:46 / comments(0) / - / ロバ丸(*´艸`)
Σ(゜Д°;)



………………あほちんめっ!
寝すぎたんやないのかーーっ!?!怒




ロバ丸さん…(;´д`)



上田くーーーーんっ!゜。(P□`q)+。゜
01:51 / comments(1) / - / ロバ丸(*´艸`)

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.