KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
似てねえっ!
似てない似てない。
おっぱっぴーとなんか似てないって!
誰かしら。
おっぱっぴーとしげの笑顔が似てるなんて言う人は。

いやーでも嬉しかった(ノ∀`*)
ロバ丸さんが『シゲ』って言っててハート


内緒の質問は寝癖かなあ(・∀・)?
00:34 / comments(3) / - / ラジオ(・∀・)
(・ω・)


ごめんね、今日激しく疲れたから寝ますようにパー汗

今日のラジオ聞けません泣き顔失恋
23:20 / comments(0) / - / ラジオ(・∀・)
こらこら!


今日は何曜日?
火曜だね。ニコラジぢゃんね?


いやいやすっかり忘れてたよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

良かったー!思い出して!


今、しげのカカオだよハート
23:01 / comments(1) / - / ラジオ(・∀・)

まっすー話題だあハート
中丸さんゲスト行っちゃえよおラブラブ
でも上田さん行っちゃやだからね(´・ω・`)?
だってまっすーのラジオ聞けないから[:がく〜:]


てかニコラジにまっすー呼んでくるりんくるりんハートハートハートハート
00:42 / comments(0) / - / ラジオ(・∀・)
ねばねば王子
らしいですよ、上田さんは。笑
今、録音してた今日のラジオ聞いてますハート

中丸さーん(・∀・)?良かったねハートロバ丸愛だあ(*´艸`)ハート大小


てかやばい!カップリングのYour Sideマヂいい曲!
つか仁ちゃん歌うますぎて鳥肌だったんだけど!笑
19:38 / comments(0) / - / ラジオ(・∀・)

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.