KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
JUGEMテーマ:ジャニーズ


が降ったよ☆
やっぱり雪が降ると何だか嬉しい気分☆笑

明日は休みなんで福島に行ってきます☆
お母さんとーお姉ちゃんとーお姉ちゃんの彼氏とありさで♪
福島のアクアマリン?の水族館に☆
ありさ今年の夏からずーーっと福島の水族館行きたかったんだけど、
なかなか行けなくて、明日やっと行ける!!嬉しいな〜♪

今日はまみお姉ちゃんのとこからもらったバトンと
真衣ちゃんから回ってきたバトンします☆

続きを読む >>
23:25 / comments(1) / - / バトン(●´∀’)Ь”
ばとん5

 【NEWS微エロバトン】


あなたとそのメンバーは両想いなのですが、まだ付き合っていません(=告白していない)

1、気になっていた彼にいきなり呼び出されました。
A『ちょっと・・・いーい?』首をかしげながら言う手越裕也
B『あの・・・えっと・・・』なかなか切り出せない増田貴久


ぶはっ!鼻血
てっしー可愛い!!

2、連れて行かれた場所は屋上。もっもしかして・・・?
A『あのさー・・・付きあおっか。』加藤成亮
B『好きだーーー!!!!』声でかいよ!!;草野博紀


はいっ!!!
しげさーん♪

3 あなたはもちろんOKしました。相手の反応は??
A『よっしゃぁ!!夢じゃないよね?!』いきなり抱きつく小山慶一郎
B『まぢで?ちょっと・・・確かめてもいい?』優しく抱きしめる山下智久


どうぞ。山Pでっ☆でも失神しそう。笑

4 次の日いきなりデート。場所は遊園地。
A『どれがええー?あれかあれかあっちか・・・・・』選択肢多すぎ!二人で決める内博貴
B『あ、あれ乗ろ。行くでー!!』勝手に決めてはしゃぐ錦戸亮


どこまでも着いていきます!亮ちゃん!!

5 いきなりお化け屋敷に決定!!実はあなたはお化けが怖いの・・・・
A『絶対大丈夫だって!!俺が守るし!!』強気草野博紀
B『ょ余裕や余裕・・・。』実は恐い・・・?錦戸亮


亮ちゃん。

6 続いて観覧車。いきなりイイ雰囲気?
A『一番上についたら、キスしよっか。』にっこり笑顔で手越裕也
B『ぅわーめっちゃ高いな!!あっち見てみ?!』興奮しすぎて何も無い。そんな姿も可愛い内博貴


あんたストレートすぎぢゃない?手越さん。笑

7 遊園地を後にしてあなたは1人暮らしの彼の家へ
A『なんか食べる?お腹すいちゃったー』冷蔵庫をあさる増田貴久
B『はいお茶!なんかDVDでも見ようか!』気が利く小山慶一郎


ぢゃあ残り物でありさが作ってあげるーー!!!
ましゅだの為にっ!!

8 そのまま時間は過ぎ・・・あなたは終電を逃してしまいました
A『しょうがないなー、泊まってけば?』照れてる加藤成亮
B『泊まっていきなよ!!』笑顔がまぶしい山下智久


お言葉に甘えてっ!山P!!!
だってしげさん、迷惑そう・・・!『いけば?』って!

9 あなたゎお風呂に入ります。カレが何かいいたそう
A『・・お前先入れや。』・・・後から入ってきた錦戸亮
B『一緒に入ろー♪』無邪気な手越裕也


てっしーは可愛いなあ!!!

10 結局あなたゎ一緒にはいることに・・・?
A『綺麗に洗ってあげる(^^)』笑顔が恐いよ。山下智久
B『洗ってー♪僕も洗ってあげるからっ!』変わりばんこですか・・・内博貴


や、自分で洗うから結構です!笑

11 湯船につかろうか〜♪
A『なんか照れるね//』目が泳いでる増田貴久
B『あ゛ーーーーーー。』おやじですか・・・加藤成亮


ぶーっ!鼻血
照れるってもんぢゃないです!死ぬ!!笑

12 お風呂あがりました。
A『あちー。』なかなか服を着ない草野博紀
B『気持ちよかったねvvまた入ろうね(^^)』優しいんだよね?小山慶一郎


慶ちゃん。

13 寝る時間です
A『もっとくっついてよ。』ぴったりくっついて抱き合う小山慶一郎
B『お前落ちても知らんぞ。』抱き寄せてくれる錦戸亮
C『●●、俺と同じ匂いするvv』首筋に顔を寄せてくる山下智久
D『おやすみのちゅーしよっか。』豹変?!増田貴久
E『ずぅっと一緒にいたいなぁ。』甘い言葉で酔わす内博貴
F『zzz・・・』寝てる!?加藤成亮
G『●●ー。』甘えて抱きついてくる手越裕也
H『今日楽しかったな!やっぱおまえといるのが最高だわ。』草野博紀


きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!死
あのましゅだがーーー!!!!
もちろんしますーーー!!(こらーっ)

14 眠れなくなりそうな夜。彼はあなたをどうする??
A『寒い・・・暖かくなることしようよ。』突然のお誘い小山慶一郎
B『なぁ、もっとぎゅってして?』胸に顔をうずめてくるツンデレ錦戸亮
C『どうしてほしい?』キスして至近距離で見つめながら。山下智久
D『zzz・・・』あなたの額にキスしたまま寝てる増田貴久
E『なぁ、僕のこと好きやろ?ええよな?』覆いかぶさってくる内博貴
F『んーどうした?眠れないの?じゃぁ・・・』続きはご想像にお任せします。加藤成亮
G『あんまりこうゆうの慣れてないけど・・・●●としたいな・・・?』手越裕也
H『まだ動き足りないよな?夜の運動しようか・・・』ムード作りは苦手?草野博紀

・・・ましゅだあ?妄想させて?笑



すっごいたっくさんバトンしたなあ!
しかも妄想バトンばっかり!笑
全部拾ってきたのなんで、やりたい人もってって〜♪


20:25 / comments(1) / - / バトン(●´∀’)Ь”
ばとん4


,食事するなら?
A.いつもはディナー,今日はぎこちなくオムライスを作る加藤成亮
B.いつもはファミレス,今日は背伸びしてイタリアン手越裕也


うお!しげの作ったオムライス食べたい!!

▲如璽箸垢襪覆蕁
A.公園でリッキーとお散歩!!どっちが犬だか…草野博紀
B.いつもは甘えるけど今日はわがまま聞いてくれる内博貴


んー内くんかな。

A蠱未垢襪覆蕁
A.最後まで「うんうん」と聞いてくれて頭なでてくれて ぎゅーしてくれる小山慶一郎
B.突然手握ってどっか遊びに連れてってくれて悩みを忘れさせてくれる増田貴久


ぶっ!鼻血
ましゅだに手を握られただけで忘れるから!
下手したら自分が誰かも忘れそう。(どんだけー!笑)
 
だ簑侏遒舛舛磴Δ里蓮
A.絶対俺のこと好きにさせると何だか意味深な山下智久
B.お前には俺しかいませーんと冗談交じりで気をひく錦戸亮


・・・・二股はだめですか?笑
 
イ舛紂爾垢襪覆蕁
A.何も言わずに自然と車で…山下智久
B.こっちむいて?不意打ちにされちゃった!!小山慶一郎
C.甘えられながらされちゃった内博貴
D.目つむれやと半ば強引照れ屋な錦戸亮
E.肩に糸くずついてる…とベタな加藤成亮
F.試合で負けちゃった…励ましに私から!!草野博紀
G.悩んで泣いてる私に…増田貴久
H.寝顔が天使!!我慢できずにしたら起きてた手越祐也
 

いやいやいやいやいやいやいや!!!!!
死ぬべ!完璧に死んじゃうよ!笑
ましゅださんで☆笑

Σ橡榿!!彼から、貴方にプールのお誘いが・・・
A 『ププ・・・プール行こ!?』恥ずかしいのかな?ちょっと緊張、加藤成亮
B 『お前の水着姿が見たいねん』何気にそっち系、錦戸亮
C 『お弁当、よろしくね♪』勿論ですとも、増田貴久


中身は餃子いれますか?笑
ましゅだの為においしい弁当作るからあ!!

Г気董当日。貴方を迎えに来た彼は・・・
A『おはよー♪昨日、早く寝た??今日、体力もたないぞー?』体に気を使ってくれる優しい、手越裕也
B『浮き輪と日焼け止めと・・・』なんやかんやいっぱい準備してくれてます、小山慶一郎
C『ひゃっほ〜い!!!』めちゃめちゃテンション↑↑、草野博紀


優しい人大好きです!手越さん!!

┘廖璽襪肪紊ました!!!
A 『泳ぐぞ〜!!!』でも、準備運動は忘れません、山下智久
B 『うはっ!!!///水着、めっちゃかわぇぇ〜?』え?そうかな?ありがとう、内博貴
C 『着いた〜!!!』眩しそうに太陽を見上げ、伸びッ!!!増田貴久


・・・まって!ましゅだの上半身裸見ただけで死にそうだな、ありさ。笑

うわ!?深い・・・!!!足付かない!!!
A 『危なっかしいな〜。しっかり捕まっとけや?』毒舌、でも優しい、錦戸亮
B 『こうすれば大丈夫だよねー♪』ひょいっと貴方をおんぶしてプールにサッボーンッ!!山下智久
C 『あ!!!危ない危ない!!!;;;』ギリギリのところで貴方の腕をガシッと掴んでくれた、加藤成亮


えーーー!!!迷うーー!!3人ともいいんだけどー!
でもありさデカイからきっと大丈夫だと思う!笑

浮き輪に乗って、流れるプールでのんびり♪
A 『進め進め〜♪』流れるプールなのに、泳いだら意味無いじゃん!!!;;;草野博紀
B 『気持ちいいね〜♪』まったり空を見上げながら歌を口ずさむ、手越裕也
C 『ふぁ〜、いい天気♪』大きい浮き輪に貴方と二人で入る、内博貴


てっしーー!!!

お腹がすいてきた頃です・・・
A 『あ〜ん♪』フランクフルトをあ〜んしてくれる、小山慶一郎
B 『うわっ!?;;;ととと・・・』両手に食べ物いっぱい!ちょっと危なっかしい、増田貴久
C 『やっぱ、たこ焼きやろ。』大阪の血が騒いだ!?錦戸亮


いっきにいっぱいダメだよー!ましゅだ。

お腹もいっぱいに★ちょっと休憩・・・
A 『寒くない?』ピットリ貴方にひっつく、手越裕也
B 『これからだよ!!!』そうなんですか!?山下智久
C 『疲れたね〜;;;』貴方の肩に頭をチョコンと置く加藤成亮


・・・・心臓飛び出てきそうだよ、手越さん。笑

後半も楽しもう!!!
A 『うおぉ〜!!!!海だぁぁ〜!!!!』え!?ここ、プールですけど!?草野博紀
B 『いるかさんやで〜♪』いるか型の浮き輪で大はしゃぎ!!内博貴
C 『もう一回もう一回!!!』滑り台に何回も乗ってワイワイ♪小山慶一郎


慶ちゃんに萌え〜!笑

遅くなっちゃった・・・。暗い帰り道に・・・
A 『すげー楽しかった!明日も行こうね♪』ニコッと笑って、貴方を彼の家まで連行、山下智久
B 『疲れたでしょ?俺の家こいよ★』おや?今、下心がチラリと・・・草野博紀
C 『疲れたよぉ〜@@@』何気なく貴方の家に上がりこむ、手越裕也
D 『これから、もっと疲れるかもやで〜??』ニヤニヤしながら、家に直行ー!!!内博貴
E 『一緒にお風呂入って、汚れ落とそうね♪』何気に誘ってる!?小山慶一郎
F 『お腹すいた〜!!!一緒にご飯作ろうよ〜♪俺の家でね?』最後の言葉は一体!?増田貴久
G 『今日は、帰さへんで?』Sな亮ちゃん出た〜〜〜!!!!!錦戸亮
H 『俺、まだ元気残ってるかも・・・・。』顔をちょっと紅く染めて、何気なく一言、加藤成亮


何作る〜?ましゅだんち行きたーいっ!!!笑

20:16 / comments(0) / - / バトン(●´∀’)Ь”
ばとん3

クリスマスイヴバトン

今日はクリスマスイヴ♪
両親からも特別外泊許可がおりました。

どんなシチュエーションで待ち合わせしたい?
A ピンポーン♪「こんにちは!今日1日彼女お借りします!!」嬉しさのあまり挨拶に来ちゃった!?小山慶一郎
B「今お前の家の前にいるから」自慢の車でお迎え山下智久
C「メリークリスマス♪」頭にサンタの帽子を被って待ってた増田貴久
D「お待たせ」ってそのでっかい荷物は何だい?手越祐也
E「今日はホントに大丈夫?」どこまで真面目なの?加藤成亮
F「お前遅いねん!はよ行くで」ぶっきら棒だけど実は早めに来て待っててくれた錦戸亮
G「今日はとっておきがあんねん」先に話しちゃ意味ないでしょ…会って早々デートプランを話し始める内博貴
H すっかり浮かれてジングルベルなんて鼻歌で歌っちゃってる草野博紀


ねえ?ましゅだ可愛すぎるんだけど!
出掛ける前に死ぬよ?!笑

まずは一緒に友達のパーティーに参加する事に
A「はい、これ」渡してきたのはサンタの衣装。一緒に着て参加するの!?小山慶一郎
B「サンタの登場♪」と一人でサンタの格好してるけど嬉しそうな山下智久
C「これ鳴らそうね」2人で入った途端「メリークリスマス!」をやりたがる増田貴久
D「楽しそうだね」極上のスマイルで楽しみにしてる手越祐也


ましゅだっ♪

クリスマスだもん。シャンパンが…
A「乾杯♪」ちょっとかっこよく決めてる!?加藤成亮
B「子供は飲んだらあかん」アナタの分も飲んじゃった錦戸亮
C「これ、ホントのお酒じゃないよね!?」確認してから飲みましょうね!内博貴
D「あんま飲むなよ」心配してくれてんのかな?草野博紀


亮ちゃんー!子供扱いするなー!笑

23時…これからが楽しくなるかな♪と楽しみにしてると!?
A「こいつ門限あるから俺ら帰るわ」門限なんてないよ?小山慶一郎
B「これからは2人の時間だから♪」まだ早くない?山下智久
C「みんなはまだ楽しんでってね♪」どこ行こうとしてる?増田貴久
D「悪いけど…ちょっと用事があるから僕ら帰るね」ちょっと残念そう?手越祐也


まままままま、ましゅだに連れ去られたい・・・!笑

せっかく楽しんでたのに…一体どこ行くの?
A「楽しんでたのにごめん。でも早く2人になりたかったんだ」恥ずかしそうな加藤成亮
B「俺らの時間は今しかないんや。2人の記念にしたいやん」優しく微笑みながら錦戸亮
C「じゃあみんなのとこに戻る?」子犬のような目で内博貴
D「これからもっと楽しい事が待ってるから!」何を期待すればいいの?草野博紀


りょ、亮ちゃん・・・!

連れてこられたのは某高級ホテル…
A「ここが今日泊まるとこだからね」実は自分も嬉しいんでしょ?小山慶一郎
B「ここからは目隠ししてね」ほんとドッキリが好きな山下智久
C「実はさっきある人に呼ばれてさ…一人で来たくなかったから」明らかにわかる嘘をつく増田貴久
D「大切な人が出来たら来ようって決めてたんだ」赤面してるよ!手越祐也


手越さんくさいなー。笑
ありさは、ましゅだでっ☆

部屋に入ると…
A「やっぱここにして良かったな」ちょっと満足げな加藤成亮
B「帰りたい言うてももう無理やからな」妖しく微笑む錦戸亮
C「思ってたより最高やん」って自分が楽しんでどうする…内博貴
D「今夜は楽しもうぜぃ♪」テンション上がってきた草野博紀


亮ちゃん・・・・帰るなんて絶対言わないからっ!

先にお風呂に入っておいでと言われたから入ってあがってくると…
A「メリークリスマス!」あなたが入ってた間に部屋に大きなバラの花束が…小山慶一郎
B「ZZZ」あれっ?寝ちゃったのかな?と思ったら「メリークリスマス」といきなり抱きしめてドッキリしてくる山下智久
C「メリークリスマス♪」サンタの格好に着替えて待ってた増田貴久
D あなたの服がない!と探すと「今日はこれ着て」きれいなドレスをプレゼントしてくれる手越祐也
E「今夜は最高の夜にしよう」シャンパンの準備もOK!加藤成亮
F「今日は寝かせへんで〜」と捕まえられたと思ったら薬指に指輪が…錦戸亮
G「テーブル見てや」見るとそこにはペアリングが…内博貴
H「サンタさんが届けてくれたよ」とプレゼントを渡してくれる草野博紀



・・・・だから何故にあなたはそんなに可愛いのですか?増田貴久!!笑



20:02 / comments(0) / - / バトン(●´∀’)Ь”
ばとん2
゜*☆NEWSバトン☆*゜

出来たら選んだメンバーの会話に合わせてソノ人に話かけてあげて下さい。

01・新婚生活が始まりました。さて、2人の家に帰ってきたのは?
A.笑顔で「ただいまぁー、突然だけど好きっ!!」。疲れた表情を見せない山下智久
B.「ダメ、疲れた」あなたに抱きつき疲労回復する加藤成亮


えー!どーしよー!迷う!!
んー・・・・やまぴーにするー!
『おかえり〜☆ありさも突然だけど好きっ!笑』って言う♪笑

02・頑張って作った料理を用意。食べてもらいたいのは?
A.「おいしいっ!!これマジうまいよ♪」たくさん頬張り始終笑顔な増田貴久
B.「んー…うまいねんけど、もうちょい塩入れたほうがええんちゃう?」優しくアドバイスをしてくれる錦戸亮


ましゅだに決まってるやーん☆
『ほんとにー?!ありがとおっ!』

03・食事も終わり、皿洗いを一緒にしてくれるなら?
A.「お前の為に頑張るし…って、うわっ!!!」一生懸命だが食器をすべらせ割ってしまう草野博紀
B.「つか聞いて?今日ミスってさー」話しながらも手際がいい小山慶一郎


慶ちゃんっ!
『そっかあ。誰だって失敗する事あるよ?』

04・お風呂にでも入りましょうかー!!一緒に入るなら?
A.「洗ってほしい?」子悪魔的な笑みを浮かべる手越祐也。
B.「恥ずかしいわ///」お互い見えない様に抱きついてくる内博貴。


てっ!手越さんで・・・!
Sな手越さんも好きです。笑
『自分で洗うからいーいー!笑』

05・お風呂上がりに乾杯、一緒に飲むなら?
A.「プハー、うまい。草野にも飲ませなきゃな!!」牛乳を一気のみ。牛乳嫌いな友達の事も考えている加藤成亮
B.ワイン片手に「明日仕事ないし、今日はゆっくりしよーな?」甘い声で耳元で囁く山下智久


ワイン飲めないけど、山P!
『耳元で囁かないでーー!!!恥』

06・まったりしよう!!一緒にTV見るなら?
A.「かなめーん♪」自分がでてるドラマと一緒に演技をしてみせてくれる増田貴久
B.あれ?見つめられてる?「…っ////」目が合い赤くなる錦戸亮


ましゅだー!
『ましゅだ、可愛いねー♪』

07・NewSが出てる雑誌みちゃえー
A.「おいおいおーい、2人だけの時間に雑誌よんじゃダメっしょ?」変なポーズをしている草野博紀。
B.「これ俺♪俺俺!!」俺オレ詐欺?自信満々な小山慶一郎


慶ちゃん!萌
『分かったから!黙って!笑』

08・相手に何かしてと求めるなら?
A.自分のソロ曲〜先輩の曲まで熱唱してくれる手越祐也
B.「亮ちゃんなー、最近筋トレしてるんやってー僕もしよーかなー」いっぱいお喋りしてくれる内博貴


てっしー!!!!
復活コンの時のソロ曲だけで十分です!
『あー、もー幸せすぎて死ぬかも。(りあるふぇいす)』

09・もう寝る時間!?2人で1つのベットにIN。
A.頭にCHU♪「これで俺の夢見れるよ?」ニコッと笑い自分の方を向いて寝る山下智久
B.耳を胸に当てさせ「俺、ドキドキしてん…」ちょっとうつろな目をしている錦戸亮
C.「明日どこ行きたいー?」天井を見ながらちゃっかり明日の予定を決めちゃう小山慶一郎
D.「こーして寝よー?」眠そうに抱きついてきて、抱き合って寝る状態になる内博貴
E.「おやすみなさい♪」ニコッと笑いそっと手をとり、手を繋いだまま寝る増田貴久
F.布団に入って数分後「ガーゴーガーゴー」大きなイビキをかいて寝ている草野博紀
G.「おやすみ。ゆっくり休んでね?」頭をナデナデしてそのままコッチを向いて寝る加藤成亮
H.「眠いぃぃー」眠そうな目をこすりコッチを見つめて寝るのを待っている手越祐也


ましゅだーーーー!!!!
『おやすみ〜☆・・・・ねえ、そんなされたらドキドキして寝れないよ。笑』



妄想しすぎで自分きもちわるい!笑

19:51 / comments(0) / - / バトン(●´∀’)Ь”

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.