KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
お引越し


しました。
でもこのブログは残しておきます☆
ありさ昔の日記とか見るの好きだし。笑
このブログはいちばんお世話になったし
消したくないんだよねー。
それに上田さんとの思い出がいっぱいだし。

またお友達になってもいいよーって方がいたら
コメかメール下さい☆その後挨拶に行かせてもらいます☆

今までコメくれた皆さん、本当にありがとうございました☆
この間、悩みを聞いてくれてコメくれた皆さん、本当ありがとう!
もー言葉に表せない程大好きです!

それでは。今までありがとう!JUGEM!

もひとつ、上田さんがすっごく大好きでした。
これからはKAT-TUN全員を全力で応援していきます。


            増田ありさ

JUGEMテーマ:ジャニーズ




14:04 / comments(19) / - / そのた(´・ω・`)
まさに
JUGEMテーマ:ジャニーズ


weeeekだよ、ありさにとって今週は!
まず、月曜の今日はHEY3とKちゃんNEWS。
火曜はガッキーデビューアルバムがフラゲ!有閑!ニコラジ。
水曜、FNS歌謡際!働きマン!カツカツ
木曜はしげの姿三四郎!!!
金曜日はMステ!(ガッキー)とヲタ誌だね。

今週は盛りだくさんよっ!
ありさを作ってる全てですよ!笑(KAT-TUN、NEWS、ガッキーが)
でも、ありさにとって今週のメインはガッキーだね☆
ガッキーのファンは7年やってるからね。うん。
その次にしげの姿三四郎かな。(以外と!笑)
とりあえず今日はHEY3ですね。楽しみだー♪
上田さんいっぱい喋るといいけどなー♪
あ、ロバ丸さん席隣同士かな?!気になる!笑

9日のね、日曜日にね、モバで友達になった地元が同じ
2コ上のお友達と遊ぶんだー!ちなみに中丸さんファンの子です♪
一番の目的はチケのお金渡す事なんだけどね。
プリ撮ろうねーって話してたからひっさびさに
ヲタプリが撮れるー♪嬉しいなー♪

そいぢゃば!

16:50 / comments(0) / - / そのた(´・ω・`)
はー
久々に仲良し3人組で夜ご飯食べにいきましたっ☆
楽しかったー!腹が痛くなるほど笑った。笑
ご飯食べたあと、イルミネーションがめっちゃ綺麗なとこ行って、
そのあと新しくオープンしたイオンタウンを見学して(笑)、
しょーこんちで恋から2話を見て帰って来ました☆
さとみちゃん可愛かったー♪あれって実話なんだよね?
あの塚本くん演じるアイドルは本当は誰だったのか
めっちゃ気になるのありさだけかな?!笑

さて、今年もやるんだね、カウコン!
ありさは行けないけど。テレビでウエマス見てるよっ!笑
カウコンはいいんだけど、NEWSコンだよー!焦
当選してるといいな。せめてオーラスだけでいいからさっ。
ありさ次にNEWSコン行けたらほぼましゅだばかり見てるよ!笑
復活コンの時のましゅだの思い出は、スタンドのありさの席の方
いっぱい来てくれたなーと、星をめざしての可愛いダンスぐらいだもん。
あとほぼ全部しげにもってかれた(なげちゅー)。笑
うあー、せめてオーラスだけ当選してくれてれば!
お願いね、上田竜也名義。笑
お金あるとき、増田貴久名義でもファンクラブ入ろうっと。

そいぢゃば!


録画してた恋から見ようーっと♪

23:59 / comments(0) / - / そのた(´・ω・`)
すっごい不思議!

アクセス解折の検索文字をみたら『内博貴』が一番多いの!驚
なんでだろう?ありさ内くんの事ってあまり喋らないんだけどな。
内くんの事を検索してきてくれた人達に申し訳ないよね。
なんだか、ごめんなさい。・・・笑

今日行ってきましたよっ!アクアマリン福島にっ☆
平日だけど、結構人がいてびっくりでした。
9時半ぐらいに家を出て着いたのが12時半ぐらい。
で、最初に水族館の近くの食事するところで
1300円のまぐろカッチャキ丼を食べました。
でね、そのお店は有名なのか有名人がいっぱい来てた!
サイン色紙がいっぱいあったよー!
しょこたんとか、相川翔さんとか、『気合だー』のお父さんとか、伊藤美咲とか!
田舎人なのでやっぱりそーゆのには驚きます。笑
アクアマリン福島、とにかく綺麗でさー!かわいいしさー!海も綺麗で。
いいよね、こーゆーとこに彼氏とデートとかね。憧れるよね。
あ、何だか思い出してきちゃった。KAT-TUN3のデート対決を。笑
福島のいわきはあったかかったし、雪も全然降ってなくて、
同じ東北なのにね、驚いちゃったよ。
こっちなんて本物のクリスマスツリーあるのに。笑
雪で思い出したけど、上田さんとましゅだはスキーが得意なんだよね。
スキーする時は長野とかぢゃなく是非とも東北へ!笑
山形なら夏でもスキーできるとこあるからっ☆笑
ちなみにありさもスキーは得意だよお♪(いらぬ情報)

今日のKちゃんNEWS、ゲストはましゅだ☆楽しみだな〜♪
明日はKAT−TUNフラゲですねっ!
ありさは給料もらわないと買えないから来週になっちゃうかもしれないけど。
そんで明日の有閑倶楽部には慶ちゃんがねっ♪
ましゅだも出ちゃえよ〜☆
あ、てか去年放送の笑恋の続編とかしてくんないかな。

そいでは!また明日☆

さっきしゃばけCM見た!今週だね、カツラてっしー!笑






22:22 / comments(0) / - / そのた(´・ω・`)
おおっ!



ただ今6時、山形県と宮城県の間の田舎にも


今年、初☆雪が降った.+(´∀`)b

やたーヾ(^▽^)ノ笑
18:03 / comments(0) / - / そのた(´・ω・`)

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.