KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
プチ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


失恋したよー。ども、ありさです。笑
魚屋さん、彼女と別れてなかったらしー!
昨日ね、忘年会あったんだけど魚屋さん来てなくてね。
惣菜の噂好きのおばちゃんから
『遠距離の彼女のとこに行って熱出て帰ってこれないんだってー』
と聞きました。
やっぱりケータイの裏のプリはただ剥がしただけだったのかー。
ま、多分そんな気はしてたんだけどね。
忘年会・・・最初は行く予定ではなかったんだよ!
しげの姿三四郎もあるしと、不参加で出したんだよ。
でも山形で放送しないし、昨日幹部の人に
『ありさちゃんも行くべ!ねっ!!!』と力強く言われてさ。
ノリ気ではなかったけどもう『は、はい。』としか言えないぢゃんね。笑
忘年会に行き、プチ失恋もしたありさですけどもね!
食べちゃいました!人生初☆フグ刺しー☆
これが美味しいのなんのって!ありさが座ってるテーブルのお皿、
軽く半分ぐらい食べちゃったかも!笑
きっともうフグ刺しに出会う事はないんだろうなあ。笑

今日はヲタ誌はつばいび☆
今月の節約生活とゆー事で、厳選に選ばれた結果、D誌を購入☆笑
とゆーか、負けたよ。慶ちゃんトナカイの可愛さと、
手越さんと亮ちゃんのラブラブっぷりに。笑
うん、これは買って大成功だった!亀ちゃんもましゅだも可愛いし☆
ましゅだやばいね。何でこんなに可愛いのかしら。
メッセージカードのましゅださん。ツリーの絵を描いてるんだけど、
木の根っこと土まで書いてくれてて。そんで
分かりやすいように『つち』って書いてるのー!可愛すぎるーー!
あとね、智久貴久の久コンビ(笑)の写真のページ上の
サンタの帽子被ってプレゼントの箱を持ってるましゅだ可愛い!
ケータイの待ちうけにしたいくらい!
とにかくD誌のNEWSは、萌え萌えパラダイスでオススメです♪笑
節約生活な、ありさ。夕方臨時収入がありまして♪
『お!余裕でてきた』と思いやっぱり買っちゃいました。W誌。笑
これの上田さんと中丸亀梨コンビが好きなのー!
上田さんのページ見てみ?本当かっこいいから!
中丸さんと亀ちゃんなんて鼻血出そうなほど可愛いから!
本屋でさ、叫びそうになったけど必死に堪えたよ。笑
そして笑いそうになったのも必死に堪えました。
髪の毛が・・・!どーした中丸ー!!爆笑
ニコラジレポのページの中丸さんの髪の毛が見事にツボった。笑
K太郎が映ってる写真の上の中丸さんの髪の毛が!
ごめんね、中丸さん。そんな中丸さん、D誌でこんな事言ってます。
『上田と北海道旅行したのが今年の一番の思い出かな〜』っと。
嬉しい事言いますね、中丸さん。
ありさ明日はきっとP誌を買うと思います。笑
亀ちゃん素晴らしくかっこよかったんだよなー☆


そいぢゃば!


続きを読む >>
23:58 / comments(0) / - / 雑誌(・∀・)
ぐらまらす
やべーよ?
お色気むんむんですハート汗

どーも、ケータイから更新ありさだよ豚チョキ

グラマラスって結構の値段だね(゚Д゚)
ありさはお姉ちゃんに貰ったんだけどねハート
バイトの休憩中に上田さんページの写メと一緒にメェルメールピンクきたんですよパー
休憩室で奇声をあげちゃいました(・ω・)笑
みんなびっくりしちゃってあせあせごめんなぱーいパー

今日は午後から休みハート
んで違う仕事の面接に行ってきます猫チョキ
全国チェーン店の子供写真スタジオ猫るんるん
小さい子が好きなありさにはもってこいかなーとひらめき
採用されれば今の仕事は辞めてやるーパンチ
くそったれがーパンチ(こら)

採用されるよーに頑張ってきますパーぴかぴか
ありさには上田さんとまっすーがついてるからっ.+(´∀`)b笑


まっ、とりあえず命がほしけりゃ(笑)心の準備をし、気を抜かさずに
グラマラスを見た方がいいですよラブラブパー

おやすみんしゃい(ハート゚∀゚)パー
00:51 / comments(0) / - / 雑誌(・∀・)
をたをた〜


ども!ありさです(・ω・)ノ
またケータイから更新でーす!

まあ…まっすーが見たくてねハート
キッスメイキングを見て、只今魂DVD大阪オフショットです.+(´∀`)b

早くパンプキンみたいなー猫ハート

ハート早回し亮ちゃん『せーのっ』って素晴らしく可愛い(ノ∀`*)



で!今日発売をた誌ですねハート

やばいよー?眼鏡まっすー(*/ω\*)
おまけ付きで血管みえますラブラブ(あほかパー)
たっちょんはPOTATOが特に素敵ですねパーハート





…………………え?
だって言うほどでもないでしょー?













全てかっこいいもんハート上田さん.+(´∀`)b


ぢゃ(・ω・)ノ
23:05 / comments(0) / - / 雑誌(・∀・)
ザたっち
っていいぢゃーんハートハート
ありさ賛成ー(・∀・)パーるんるん
自分のうちわって手作りもはいってるのかな?

やーっぱミニスカかよっちっパンチ

てっしーも雨男なのかーるんるんありさは雨女ー猫
まっすーは可愛すぎてだあハートハートハートハート
でも虫だめなとこはダメだなあ(´・ω・`)笑
13:33 / comments(0) / - / 雑誌(・∀・)
結局
Myojoもポポロも買っちゃったハート
金なーい汗


ありさも永遠の愛が欲しいハートハートハート
もちろん上田さんとラブラブハート


こやてご可愛すぎるんだけどッハートハートハートハートハート
女の子みたーいラブラブハート大小
まっすーの血管はマヂ素敵だなあハート

13:22 / comments(0) / - / 雑誌(・∀・)

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.