KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
は?
JUGEMテーマ:芸能


グランマニエ、だじゃれ言ってなかった?

まあ、そこはどーでもいい。笑
みろくは毎週かっこいいね。でも今週は涙もろいとこなかったね。残念。

予告で、『え?誰だ?!』とか思ったら慶ちゃんだったー!焦
そういえば出るんだよね!メン愛で言ってたもんね!
ありさ最初冗談だと思ったんだよねー!でも証拠として台本の写メあったもんね。
きっとありさみたいに信じない奴いると思ったんだね。笑
来週は倍に楽しみだなー☆慶ちゃんだよー!またゲストだよー!
てかね、慶ちゃん悪者ぢゃないよね?焦
みろくが慶ちゃんに『自首するの?』とかなんとか聞いてなかった?焦
いやーでも慶ちゃんっ☆どんな慶ちゃんでも萌えられるからっ☆笑

みすたーメンバー愛のましゅださんは来週必ず見るだろう!



あ、そういえば今日D誌買っちゃった!
てか淳ちゃんはさ、雑誌とかで何故に青いカラコンはずさないの?笑

あ!昨日からだっけ?+xの新CMおんえあは。
ありさまだ見れてないなー。
いいもん、どらえもんで確保するもんねっ!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


23:26 / comments(2) / - / テレビ(・∀・)
がっきー

のブログパーツを貼ってみたよ♪
ブログの下の方にありまーす☆でも表示されるのに時間かかるかも;
◇あそびかた◇
下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。
 1.頭を撫でると笑います。
 2.眼を触るとウィンクします♪
 3.口を触ると舌を出します。
 4.のどを触ると怒ります。
左下に!マークが出たら、あなたの指令を受けつけた印。
(アクションが終了すると消えます。)

ガッキー情報もながれちゃうから嬉しいもんだっ♪


さて、うたばんとMステですね!
またまた細かく箇条書きで感想いちゃいます!笑
まずはうたばん☆
・以外と声が高いのに笑うましゅだ可愛い。
・危うく『そっちの増田』になりそうだったましゅだ。笑
・縄跳びましゅだかっこいいーーー!
・ふかわダンスの慶ちゃん可愛い!
・ふかわを見るましゅだ可愛い!
・ふかわが『お前んちの天井低くない?』を言ったあとのましゅだかっこいい!
・『お前んちの天井低くない?』を言った後のましゅだかっこいい!
・ヘアバンドましゅだかっこ可愛い!
・以外とヘアバンドが似合うしげさん。
・weeeekでのこや増田の絡み!萌
・しげさん、ソロパートかっこいいよっ☆
・間奏で鳥のよーに飛ぶ亮ちゃん可愛い!
・weeeek最後でこやてごラブラブ!萌萌
・『うたばんはOKにしないで下さい』で笑ってるヘアバンドましゅだかっけ!

続いてMステ〜!
・指差しはやばいです、ましゅだー!死
・山Pの後ろで飛ぶましゅだ可愛い!
・こや増田の絡み〜!しかも慶ちゃんぎゅーしてる!
・『・・・そこで・・・♪』のましゅだ可愛い!
・『ほいっ!』って誰言ってるの?
・ましゅだパート→亮ちゃんパートでのましゅだと亮ちゃんの絡み!萌
・『石を穿つ!』の後のてっしー可愛い!

・・・・とま、こんなもんですかね、とりあえず。笑
あ、あとね『めがずにLaugh Laugh(^◇^)』のとこ好きー!
亮ちゃんと山P向かい合って、後ろでぴょんぴょんしてるとこが☆
Mステ感想で『てっしー可愛い』と言ってるけど、
そこだけぢゃなくて全部が可愛かった!とゆーか女の子みたいで可愛い!
今の髪型いいね!わきっちょがはねてるの。しばらく変えないでね、てっしー♪
そして慶ちゃんがすっごく羨ましかったの!Mステで!
ありさもましゅだにぎゅーされたあい!!(こら)できれば前から!笑
あと、ありさって本当に指差しに弱いんだよね。担当様だと特に。
この間のプレミアムでも死にかけたし。笑
明日はHEY3だー!わーい☆楽しみだな〜♪
あとKちゃんNEWSもだし♪てか先週のKちゃんNEWSも語りたいんだけどね。
だってましゅだすっごいかっこいいとこあったのー!
ありさ的にたばい!MDで聴く度にきゃーきゃー言ってる。笑
とりあえず明日も楽しみですね♪

16日のMステにはKAT−TUN出ちゃうねー♪
ありさ的に2番も歌ってほしいな〜♪だってロバ丸さんのソロんとこ!
そこまで歌っていただけるとどこで終わっても結構です!笑

明日もましゅだを見る為に仕事頑張ってくるー。
23:23 / comments(1) / - / テレビ(・∀・)
『初めて


亀につっこんだかも。笑』


きゃー!仁亀絡みだあーーー!!!
テレビとか雑誌でこの二人あんまり絡まないから、
たまに絡んでくれるとすっごい嬉しい気がするのはありさだけですか?!笑
いやーって事でなんだか久しぶりでカツカツ感想ですね。
堀北ちゃんがすっごく羨ましかったし嫉妬したあー!
『ありさとタメの子が上田さんと喋ってる・・・っ!!』って感じで嫉妬したあ。笑
いやーでも可愛かったな、堀北ちゃん。
淳ちゃんさ、本当何っ?って感じだったな。うん。
早く黒髪にしないかな。(今はその話関係ないから。笑)
でもなんと言っても今週の見所は仁亀の絡みだよね〜。
来週も楽しみだっ!料理対決☆
てかいつか、100Qにガッキーも出てほしいな〜♪戸田ちゃんとか!

今日はお参りに行ってきた!(まさか!)
『NEWSコンのチケ当たりますよーにっ!!!!』って!(やっぱり!)
ちゃんとお賽銭も入れました!破産寸前だけど入れました!笑
またお参り行こうーっと!笑

ズームインみましたかー?!
もーましゅだすっごく可愛かった〜♪
てかありさ呼ばれちゃったんだけど!ましゅだと慶ちゃんとてっしーに!!笑
いや〜ありさはこの名字嫌いだけど、こーゆー時は好きになります。笑
でもでもやっぱ下の名前を呼び捨てされたいな〜♪笑
さーて!これからうたばんですよっ!楽しみだな〜♪ましゅだ〜☆
あ!SEVEN TEENもかってきましたよっ☆
PVのしげさんパネルはPVだけぢゃなく、メンバーの人気者だったみたい。笑
スーツの上着を脱いで本を読んでる手越さんは本物のサラリーマンに見えた!
すごいかっこよく感じたよ!危うく惚れそうになったもん!笑
そんなこんなで今日一日NEWS一色なありさでしたっ☆


ましゅだ早くーー!



19:06 / comments(1) / - / テレビ(・∀・)
みろく


今日もみろくかっこよかったね!
みろくとみろくパパのやり取りは毎回面白いな〜♪
みろくは寿司で玉子が好きなの?ありさもだよー!
玉子が一番好きーっ!笑
やっぱ淳ちゃんは黒髪がいいよっ!ドラマ終わったら即黒髪お願いします!笑
てか、横ちゃんと淳ちゃん美しいな〜!

昨日カツスタ聴いてみましたっ☆
いやー前回聴いたときよりは大分いい感じだったよ!
ミニコントの淳の子ちゃんと赤西先輩っての微妙にウケるし。(微妙か!)
そういや気になったのが、仁ちゃんよ。
有閑倶楽部の話してたんだけど、女性陣を呼び捨てー!
あ、のりこ役はちゃん付けだったけど。
なんとなく嫉妬してみた。笑
今日はニコラジで新曲を初☆オンエア!楽しみだなー♪
カツスタでもオンエアするとか何とか言ってたような?笑
とりあえずじっくり聴いてみたいです♪

本日のお気に入り。
今年のポポロ2月号のテゴマス。
ましゅだがすっごく可愛いんだってー!
これとかこれとか〜これがっ!
あとねこれとかこれとかこれとかこれはすっごくかっこいい!
ポッチャリ派のお二人さん・・・ありさは嬉しいです。笑

23:42 / comments(0) / - / テレビ(・∀・)
うお〜!!!


…ってなるねハート
上田さんのかっこよすぎだし、
亀ちゃん素晴らしく可愛いし(ノ∀`*)



たばいよーパーハート大小


かなこちゃん可愛いなあ猫
00:41 / comments(1) / - / テレビ(・∀・)

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.