KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
ほっ
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ありさ最近ましゅだばっかりだったから
『もしやもう竜也担ぢゃあないのかな?焦』
とか思ってたんだけど、安心した!

ありさまだ竜也担ですよーっ!!!

ってことで昨日のカツカツ見ましたかっ?!
ありさね、昨日リアルタイムで見ようと思ったんだけど、
始まってすぐに寝ちゃったみたいで、さっき見ました!笑
いっやー、久々に上田さんにドキドキしたかもしんない!
『ハルカナ約束』やべ〜よっ!眼鏡だしさー。
ありさ、コンサート思い出しちゃったぢゃんかー!
あとコンDVDのCMもながしてくれちゃって!驚
上田さんのばかー!かっこよすぎるよ、あんたーー!
そんなこんなで来週のゲストはなんだか嫌だな。
だって若い女の子たちなんだもん!!!
嫉妬しちゃうよー!

よしっ!ニコラジ!ありさ3回リピったよ!
『おまるにとどまる中丸です』・・・・・爆笑
これ最高に面白かったー!!笑い止まらなかったもん、夜中なのに!笑
『実際におまるに跨って言ってください』とかリスナー言うね!!笑
アルティメットハンター対決!
ありさ是非とも上田さんには空気よんでほしくないな。うん。笑
『面白ネタはないけど、上田くん頑張って!』
って思わずメールしちゃいました。笑
そんでもってS発言にドキドキしちゃいました。笑
『俺、知らないよ。』
『今度ライブやった時ファン見ないから』
あと、もう1コなかったけ??忘れちゃった。
話は変わるんですけど、なんか今ファンレの返事が届きまくってると聞いたー!
亀ちゃんとー中丸さんとー上田さんとーこうきっちょから。
もう毎日、郵便物チェックですよ。
なのに届かない!!ありさ3通ほど出してるんだけどなー。
やっぱもっと出さないとダメなのかなー?

そんなこんなでありさでしたー☆

明日はMステだ!


てかラジオのNEWSのオールナイトニッポンだっけ?
昨日だったよね?ありさ聴くつもりでいたのになー凹
山Pと亮ちゃんとしげさんだったよね?たしか。
あ〜あ、しげさん・・・。
でもましゅだ出てなくてよかった!!笑

22:23 / comments(0) / - / 上田くん(/∀\*)
2007.10.4


24歳おめでとう!上田さんっ♪
上田さんにとって素敵な日、一年になりますように。

上田さんファンになって2年半ぐらいかな?
上田さんが好きで好きで仕方なかったよね、ありさは。
そんでもって上田さんに会いたくて仕方なかったし、
そんなありさに気づいてもらいたくて仕方なかったんだー。
『大好き』って気持ちを上田さんに伝えたくて仕方なかったよ。

そして今年の4月にやーっと伝える事ができて本当嬉しかった!
一瞬でもありさに気づいてくれて本当心の底から嬉しかった!
あの時、泣きそうになったけど最後でも泣いちゃうから我慢したんだよー。笑
気づいてくれてありがとう。上田くん。そんな上田くんが今でも大好きだよ。
最近なんだかやたらと浮気しちゃうし、まっすー担にもなっちゃったりしたけど
まだ大好きでいさせてね?
上田さんの誕生日を祝うのはこれで3回目だと思うけど、
これからも毎年お祝いできたらいいなと思ってるよ。

本当にお誕生日おめでとう!



今年は上田さんファンのお友達だけぴったし12時にお祝いメールを送れました☆
去年はしくじって1分前に送信しちゃったんだよねー凹
(もしメールきてないよって上田さんファンの子いたらごめんなさい!)
ケーキ!今年は買ってきました☆
パンプキンタルト!すっごく美味しそうだったし『パンプキン』だったんで、つい;
写真載せてるんで見てね♪
上田さんに手紙出せなかったあ↓↓毎年出してたのになあ。
でも今月中に手紙出すよっ!

そいでは〜♪
あ、NEWSのシングルとアルバムの初回限定、予約してきたよっ☆


22:11 / comments(0) / - / 上田くん(/∀\*)
たつやあい
ありさね・・・最近本当思うんですけども。
最近まっすーとかNEWSの事ばっか書いてるよね。

ブログ名このままでいいのかなっ?!?!焦
もし相リンさんぢゃなくて、上田さんファンの人が
きたらびっくりしちゃうよね。

だから今日は上田さんの事をちゃんと書くね?
ありさ、上田さんの事は今までと変わらず大好きだよ。
上田さんはこの世の中でいっちばん素敵でかっこいい人だと思ってるし!
この人を越えちゃうよーな人はきっといないと思う!
今でもね、4月22日のミラクルを思い出してドキドキしてるもん。
(さっきもお風呂で一人興奮してたし。笑)
GOLDの時に中丸さんと二人でバクステの方に向かってる時から
言葉にならないくらい緊張してたもん。
トロッコに乗って近づいてきてる時なんてもう死ぬかと思うくらい緊張しちゃって。
上田さんにありさの事気づいてもらえた事は本当嬉しかったー!
それプラスありさに手をのばしてきてくれたんだもん(PД`q。)嬉しすぎだよ。
こんな素敵なミラクルはずーっと忘れないと思う!
・・・あ、これ以上な事起きちゃったら分かんないけど。笑
例えばー上田さんとお付き合いしちゃうとか〜結婚しちゃうとか〜(こらーっ)笑
・・・・こっからのまとめ方はどうすればいいかな?笑
んーーとにかくありさの竜也愛なくなったいないですのでどーかご安心を。笑

ありさの竜也愛、伝わった?




23:40 / comments(2) / - / 上田くん(/∀\*)
やっぱ
かっこいいなー上田さんって。
嫉妬の嵐のMステの上田さんハンパないよねハート
もう嫉妬はしませんパーだってありさにはファンの子見えないもんイヒヒ
ひたすら上田さんばっか見てますハートハートハート


ヲタ3誌も素敵すぎハート
ありさW誌の電話持ってめちゃ笑顔の特に好きハート
写メ撮って待ち受けにしちゃったもんハート



どんだけ上田さんに惚れてるんだろーラブラブハート大小ハート大小
14:09 / comments(0) / - / 上田くん(/∀\*)
再確認。
やっぱ上田竜也とゆー人物は素敵だなーと再確認した日でした。
ってもう『昨日』の事になっちゃったけど。もう25日ぢゃん、今。笑
もうねずーっと上田さんの事考えてたかも。
とゆーかコンの事を思い出しながらニヤついてました。笑
ありさね、下を見ながら歩く子なんですけども、コン終わったあとから
よく上を向くようになったんですよね。
何でかって言うとトロッコ来た時見上げるでしょ?笑
上見ると思い出しちゃうんだ。あの奇跡を。
前おもいっきり廊下で思い出してニヤついてたら見られてたんだよねー!笑
そこら辺は気をつけないとね。笑

そうそう来月の東京に夜行バスで往復しようと思ったんだけど、
帰りはだめぢゃんね!17日の火曜だからニコラジだもんね!
聞けなくなっちゃうから、帰りはやっぱ新幹線だっ!
新幹線だと間に合うハズ!前もカートゥンKAT−TUNに間に合ったから★
もう東京行くの楽しみで仕方ないんだけど♪
上京しちゃった友達にも会えるしさー♪
今はどんな服着ていこうか悩み中。笑
明後日、電車で山形市に行く予定だから(今んとこ。笑)そん時に
いーのあったら買おうっと♪あと鞄も新しいの欲しいなあ。

あーやっと給料日だーーー!!!!
ギリギリ24日まで間に合ったー!よかったー!ママに借りずにすんだー!笑
明日は午前中休みだからケータイ新しいの買ってくる★
新規で買うんで登録おねがいのメールしますねー!笑
メアドは変えない予定です☆今の気に入ってるもーんだっ!笑

ではおやすみなさーい☆
00:26 / comments(0) / - / 上田くん(/∀\*)

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.