KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
(´・ω・`)


今日もパソコンでブログ更新できないあせあせ
いつまでたっても言えないから
もう言っちゃいます。

昨日メアド変更したんで
知ってる人は知ってるだろうけど
ありさ…………担当様をましゅだだけに絞る事を決めました(´・ω・`)
ええ、もうそりゃ悩んだ悩んだ。
担当を降りる事にこんなに悩んだのは初めてです。
それたけ好きだったんだよね。
でもKAT-TUNから離れるなんて有り得ない!
って事でKAT-TUNファンでましゅだ担とゆー事で…(。・_・。)ノ


普通の友達にいわれるんですが(´□`)
『上田竜也を裏切った』ではなくて、
『上田竜也は殿堂入り』と考えてほしいなあ…[:がく〜:]失恋



そんでもって近々ブログお引っ越ししますねパー
約束通りに…。
でも相リンさんに挨拶には行きませんパー汗
相リンさん言えども
『担当を変える人はありえない』
とゆう考えを持ってる方がいるかもなんで。
なのでこんなありさ・担当を変えた奴でも
これからもまた仲良くしてあげてもいい!
なんて方がいましたら
一言コメください!
コメがくるまではリンク集にも入れないので猫




ましゅだ担当と言ったからには
徹底的に愛しますっ(・ω・)ノ

そいぢゃば!
00:04 / comments(6) / - / まっすー(`∀´*)
りもこん

どーもー。ありさだよ。
始まりましたね、NEWSコン。
ありさはNEWSコンまで一ヶ月と少しなんですけども・・・
早く行きたくてたまらなーい!うずうずしてるよー。
早くましゅだに逢いたいなあ。

ジャニウェブではまた写真発売とか!
台湾グッツとweeeekの写真もまだ届かないのに
また発売するのかよー!笑
ありさね、ましゅだ写真の画像見る前までは
『グッツ撮影のオフショットだし、コンでも違うの発売するから
多分買わないなーー』とか思ってたんですけどね。うん。
買っちゃいました、はい。
ましゅだに負けたぜ。なんだあの可愛い子は!
なんかだんだんと上田さんより、ましゅだの写真が増えてきそうな予感ー。笑

最近ね、キッス〜帰り道のラブソング〜のDVDにハマってます♪
いやーメイキングで見れる血管が素敵だな。
リモコンは正直面白くない。だけど面白くないところが面白い。笑
キッスのスペシャルverもいいよね。『近い!近い!』みたいな感じで。笑
あとね、DVDと一緒にテゴマスで出演したミュージックフェアだっけ?
あれにもハマってます☆オープニングで歌ってる曲のさ、
ましゅだパートすっごくかっこいいんだよねー♪
聴いてると死にそうになるほどかっこいいんだあー!笑
あとあと、キッスの時の衣装が好きー!
袖まくってるとこがいいよね!血管見放題だよ。笑
あの衣装ちっと亀ちゃんちっくぢゃない?笑
今度は笑恋のさんたでも見ようかなー♪

今日ね、バイトの休憩中にお友達と喋ってたんですよ。
『そろそろ現実みな?叶わない恋だよー?!笑』と
いつものごとく言われました。笑
あのね、現実見ても叶わない恋あるんだよ。ありさみたいにね。
だからね少しは夢みたっていいぢゃないか!
てか!ありさにとってこれが現実ですからね、はっきり言って。笑
いつか上田さんかましゅだと結婚するのが将来の夢ですからね。(真顔)
どっちかなんて決められなくてごめんなさいだけどね。;
だって上田さんもましゅだも同じくらい大好きなんだもーん!逃

22:44 / comments(1) / - / まっすー(`∀´*)
・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ



こんにちまー♪
ありさも今の季節は好きだよ〜。
でもかなり!寒いけど。笑
ましゅだはやっぱりパーカーなのね☆
そして虫きらいすぎだよね。笑
道を変更するほどの虫、ありさ見てみたいな。笑
そーだよー!今の方がめちゃくちゃモテモテぢゃんか☆
モッテモテで困るほどモテると思いますけども。
もちろんめっちゃ応援するよー!一人で5人分は応援するからっ!笑
アルバム、聞きまくってますよ♪
(愛のマタドールはコンで披露しちゃいますか?
ましゅだパート歌うんですか?歌われたらありさ失神しちゃうかも。笑)
それがまだ結果分からないんだよー。もう来月なのにね、コン。
チケ外れてもグッツ買いには行くからよろしくね♪笑
ありさもましゅだに会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしてます。
          ありさでした。


・・・・・ましゅだのに返事してみた。笑
実際、読みながら言ってました。イタイ子だからさ。笑
あ〜テゴマスで連載してくんないかなー。あれめっちゃ良かった!
特にましゅだのなんて愛がめちゃくちゃこもっててさー♪


そんな、ありさは今日ズル休みしちゃいました。ごめんなさーい!
だって・・・鬱すぎてさ。もう本気無理だわー。はあ。

この間ネットで注文したパンプスが届いたー!
こーゆーおちついた感じでヒールがぶっといの欲しくてさ〜。
でも!でも!ヒール高いよね。注文し終わった時に気づいた!笑

7センチ!

どんだけ〜!
でもデザインはめちゃくちゃ好きだから、そこは我慢しよう。
でもこしちゃう!完璧に・・・!


もうなんかため息しか出ないな。
ありさまだ18なのにこんな波乱万丈な人生でいいのかしら。
第3の人生でも歩もうかな。笑
まあ、機会があったらまた話まーす。

これからカツカツだあ。

23:22 / comments(0) / - / まっすー(`∀´*)
わー
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やばい、びみょーに鬱期間に入ってしまった。
でも今日結構頑張ったんだよ。夜ご飯作ったし。
ちなみにポトフとかぼちゃの煮つけ。(ポトフは得意!簡単だから!笑)

は〜・・・・けーちゃんにゅーす・・・凹

家の人たちは今日イライラさせる事しかしなくてさー。
ありさ若干キレ気味。てかもう嫌だわ、あの人たち。わけわからん。
あー普通の家庭が良かったなーと思うこの頃。
ありさんちかなり複雑な家なもんで。
ありさは絶対いい母親、妻になるもんね!この家にいると本当思う!

ぐちってごめんね。
続いてすっごい嬉しい事があったんだよー!
ましゅだが久々に夢に出てきてくれたんだあ!しかも設定が恋人っ!笑
もうね、やばい。リアルすぎてさ。
スーパーで一緒に買い物して帰るとこの場面だったんだけど、
外に出て、ましゅだが前を歩いててね。
ありさ小走りでましゅだの後ろ斜めに行ったんだよ。
したらね、ましゅだがね、・・・・あはっ(きもちわるいから)
ましゅだが手を差し出してきたの。
ありさなんとなく意味を分かりつつも『どうしたの?』って言ったら(笑)、
『手っ!』って言われて、ありさ『やっぱり?』って感じでドキドキしてさ
『はっ?!』とか言っちゃったの。
そしたらましゅだが、何も言わずに手を握ってきてさーー!!きゃー!
んでね、ありさ夢ん中でめーーっちゃ心臓壊れそうな程ドキドキしてて!
ましゅだに言ったの。『心臓壊れそうなんですけども!』って!笑
そしたらましゅだに笑われた。笑
そんでそこで起きてしまったんだあ↓
でも起きた時もすっごい心臓ドキドキして、息が上がっててさー!驚
もう幸せな夢でした。ありさましゅだの服装まで覚えてるよー笑
KちゃんNEWSを録音できなくて凹んでたから出てきてくれたのかな?
とか思っちゃったりしてね。
ましゅだー!夢に出てきてくれてありがとう!
でも何故にましゅだが出てくる時は必ずスーパーなのだろうか。笑


あと少しでみろくだー♪
『不可能を可能にするのが有閑倶楽ですから。』

21:44 / comments(0) / - / まっすー(`∀´*)
おっと!



今日トニセンのラジオだったー(゚Д゚)


こやますハート



良かったー思い出して( ̄◇ ̄;)
21:00 / comments(0) / - / まっすー(`∀´*)

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.