KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
えいと
一昨日から寝ても疲れがとれなくてめっちゃ疲れきってます。
ども!ありさでし!
もーなんで疲れとれないんやろ?そして眠い!
そして体中がめっちゃ痛いのー!きっとエイト魂ではしゃぎまくったからー!
右腕と腕の付け根痛くて腕上がらないし、歩くのもつらいほど足もやばい。
ありさ魂行ってこんなの初めてです!
やばいよー!ペンライトどんだけ振ってたんだって話だよ!
きっとズッコケ男道だよ!原因は!笑

まあとりあえず、エイト魂感想いきましょうか!あまり覚えてないけど。笑
ちょっとネタバレ注意です!
続きを読む >>
23:37 / comments(0) / - / コンサート
喉痛いよー(´・ω・`)
エイトin山形公演、無事に終わりましたーぴかぴか

楽しかったよくるりんてれちゃうるんるん

ちょっとしたミラコーも起きちゃって★O∀O)゜*。゜*

また後で話しますわパーハート
20:10 / comments(0) / - / コンサート
く、苦しいっ!

やばいやばいやばいやばいやばい。
呼吸困難で苦しいっ!!焦

もー・・・・苦しい。
上田さんのセーラー服とトロッコ奇跡を思い出すと呼吸困難に
なってしまうありさですけどもー。笑
あー雑誌のコンレポでどーか上田さんのセーラー服姿の写真がありますよーにっ!
・・・と日々願うありさです。笑
そしてpeakの衣装で眼鏡の上田さんの写真もあるといいなあ。
したらありさその雑誌きっと2冊買う!笑
ありさpeakの衣装がだいっすきなんですよ。そして眼鏡でしょ?
それでトロッコみらこーでしょ?
もう・・・・やばいべ?死ぬべ?あーうちわ作ってよかった♪
擦りつけたペンライトとうちわはもう袋に入って永久保存です。笑
だからペンライトはまた買わなきゃな〜。笑

・・・ありさってなんでカートゥンKAT-TUNだと起きてられるのに
ニコラジだと寝ちゃうのかな。
今日のカートゥンKAT-TUNって仙台コン終わった後のKAT-TUNなのかな?
まあなんでもいいから上田さんが早く見たいです。
23:45 / comments(1) / - / コンサート
22日一部めも
を、そろそろしようと。笑
あ、21日のね二部ね、少ししか思い出せないんですよ!笑
でも少しのも一応書きますね★笑
ネタバレおっけえな方のみ続きへどうぞ♪

あ、順番とかバッラバラです!笑
続きを読む >>
18:04 / comments(0) / - / コンサート
はあ
すっ………………………ごい楽しかったよ、KAT-TUN。

やっぱありさコン終わったらめっちゃテンション低いです[:がく〜:]
上田さんに会いたいよー゚。(P□`q)+。゚


詳しい感想はまた後日になってしまうんですけどあせあせ
取り合えず……………


・念願の上田さんセーラー服ハート
・上田さんに手降ってもらった!
(こばゃん、やっぱありさ手降ってもらったと思うよ!目ばっちし合ったし!笑)
・LOSTやばい、何回みてもかっこいい!
・中丸さん落ち込まないで〜!笑
・たなかさん
・『カメハー!』笑
・『抱いてやりてぇ』Byこーき


そしてそして!




















目合った!うわっ!手ー伸ばしてきてくれたッハート
上田さんの手を握ったー!!!!


その後はこーきくんの足に触れました。
…あ、別の手でね?笑



おやすみなさーい!


あーバイトだああせあせ
01:09 / comments(0) / - / コンサート

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.