KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
(゚Д゚)



ありさ当然のよーに放送されるのかと思ってたんです。

姿三四郎。


念のためと思いガイドをチェックしたところ。





ねえ!放送されねえ!

ありさすっごく楽しみにしてたのにー!
『テレビ東京系』だから放送されるものかと…。

かっこいいのに、しげ。
かっこいいのに全国で放送されないなんて…!


しげ見たかったよお(Pд`q。)
19:37 / comments(1) / - / ☆NEWS☆
!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんか昨日(ついさっきなんだけど、)の
夜にメルマガで『熊本以降のチケ当落がもう聴ける』と着て。
さっそく聞きました。

結果・・・・


















仙台オーラス当選しましたっ!



嬉しすぎて真衣ちゃんに電話しちゃったー!ごめんね。
メールでさっきばいばいしたばっかりだったのに。
もうね、チケ当落電話してる時、めっちゃ手が震えてて。
会員証とましゅだうちわ握りしめて聞いてました。笑
心臓なんてドキドキしすぎて破裂するかと思っちゃった!
今日もね、仕事中ずーっとチケ当落の事考えててさあ。
ドキドキしてて生きてる心地がしなかったです。
『はずれたらどーしよ』とか考えてたら泣きそうになっちゃって。
『うわ、涙出てきた!』と思ったら玉ねぎ切ってました。笑
まあ、冗談はさておき。笑
・・・先ほど仙台1部を申し込んでもらった友達から
メールが着まして・・・・。






当選☆


やたー!両部いけます、ありさー!
ありがと、ジャニーさーーん!!笑
これで一安心です。あとはお金をどーにかするだけ。笑
服とかどーしよー!内輪も作らなきゃー♪
とりあえず、


ありさNEWSコンまで生きてなきゃ!



ましゅだに逢えるよ〜!嬉しすぎるー!


そんなこんなで夜中なのにテンション高いありさですけども、
台湾コンレポ写真でましゅださん、薬指に指輪らしき物が
見えてて、すっごく気になるんですけども。
凹むんですけども!
でも今は
そんなの関係ねえ!
(おっぱっぴー好きじゃないのにこのネタ使ってしまった・・・!)

そいぢゃば!
00:40 / comments(0) / - / ☆NEWS☆
今日は
JUGEMテーマ:ジャニーズ


手越さん入所5年目らしい・・・!
今日初めて知ったよー!手越さんおめでとー☆
そっかー!まだましゅだの半分なんだね、手越さん。
なのにこんなにビッグになっちゃってね☆
いつかしゃばけの続編やってね♪『おとっつあん』萌えまくりだから!笑
なにはともあれ、おめでと!てっしー♪
てっしーの可愛いあの笑顔、ありさは大好きです。


今日発売の!せぶんてぃーん立ち読みしてきたんだけどね。
まぢやべえ!可愛すぎたよ、ましゅだ!たばいたばい!
内容がクリスマスデートするなら?みたいなでね。
『ディナーは彼女に作ってもらいたい!チキンとかケーキも
手作りだったらいいよね。』的な事を言ってまして、ましゅだたかひさ。笑
『いやいやいやいや!!!ましゅだの為なら何でも作るよっ!なんなら
餃子も作ろうかっ?!』
・・・・って静かな本屋で小声で独り言いってました。笑
あのST欲しい・・・・!でも2ページだけだし。400円弱だし。悩

ありさ、昨日と今日ひっさびさにちゃんとしたメールしたよ。笑
デコメ満載で!ありさ暇で気がむくとデコメとか頑張っちゃうんだよね。
ありさB型なんでね。笑

そいぢゃば!

23:32 / comments(71) / - / ☆NEWS☆
えっ!



NEWS、追加で初東京ドーム公演とかっぴかぴか(◎。∀゚)
08:11 / comments(0) / - / ☆NEWS☆
しゃばけ


面白かったあ.+(´∀`)b

やべっち寿司の『手越くん』好きですハート
てっしー綺麗に転ぶね。笑

眠い…[:ふぅ〜ん:]
23:41 / comments(1) / - / ☆NEWS☆

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.