KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
恋空
めちゃめちゃ感動した(Pд`q。)



カツカツ間に合うかな(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)汗
23:36 / comments(0) / - / ★ガッキー★
へぶんりーでぃず



いい曲だわあ.+(´∀`)b


あ、ありさ今日午後から休み〜(・ω・)
昨日のCDTV見てるよーハート
ガッキー超可愛いっハート



weeeekのCMも流れちゃったラブラブ

よし、寝よう!笑
15:43 / comments(0) / - / ★ガッキー★
みろくー

みろく今日もかっこよかったなー♪
さーて!今週もニコラジばっちり聴くよっ!

いやーありさ今ね、めっちゃるんるんなんだあ!
だってね!明日のズームインのイマジンってコーナーに
だーいすきなガッキーが出ちゃうからあ☆早く起きなきゃだよお!
あ、しょーこにも教えなきゃ♪
あとね、11月3日のCDTVにガッキー出ちゃうんだなー♪
ガッキーの事務所のサイトに『パフォーマンスする』とかなんとか
書いてあるから歌っちゃうんだろうなー♪楽しみだあ!
ガッキーのアルバム、ちゃーんと予約したもんねっ☆
来月発売のSEVENTEENの表紙はガッキーらしいし買わなきゃだっ!
11月はガッキーだらけだねっ!
あ、ちなみにありさは6日に恋空を見に行く予定だよー♪
ガッキー大好き〜!
・・・でも餓鬼山さんがどんどん遠い人になってゆくー(注!餓鬼山=ガッキー)


みょーじょーとポポロ買ったよお☆
ありさね、しげさんがまた大好きになりました!
だってー!ましゅだの誕生日に眼鏡とアクセをプレゼントしたらしいんだもん!
眼鏡だよ!め!が!ね!!!(うるさい!)
しげさん最高だよっ!
んーと、とりあえずポポロは
一、ましゅだ可愛すぎりゅ!
一、やっぱりギョウザっ!笑
一、ロバ丸萌え萌えで死ぬー!
みょじょーは
一、ほのぼのロバ丸っ!
一、ひゃめなひー!!萌
一、こやしげおそろとかどんだけ〜!笑
一、ましゅだあ〜!萌
一、しげさん最高だよっ!


あ!そーいえば!ありさウェブ販売2日目で無事に注文できたよっ!
たしかね〜ましゅだ内輪と、ましゅだポスターと箸セットの3つだった気がする!笑


そいじゃ!

『そいやっ!せいやっ!祐也ですっ☆』・・・笑
23:26 / comments(0) / - / ★ガッキー★
ひゃー

がっきーブログやってんぢゃーん!!!(ポッキーだけど)
映画クランクインおめでと☆
これから撮影頑張れ!がっきー!


ガッキーに手紙書こうっと!
23:23 / comments(0) / - / ★ガッキー★



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.