KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
めがね
ありさはすっごく眼鏡の上田さんが好きです。
それはそれはもの凄く大好きです。
眼鏡で(しかも白スーツ)トロッコ来てくれて嬉しかったあ!
『ありさの願いが通じたーー!』とマヂで思いました。笑

・・・・そんな話を魚屋さんに話してたんですよ。笑
で、そこまではいいとしよう。そのあとよっ!ありさね勢いあまって、
『○○さんの(本名ね)眼鏡も似合ってて好きですよ!』(たまにだて眼鏡してるの)
・・・・・・・とか!とか!とか!言っちゃったんだけど!笑
自分で言ってめっちゃ恥ずかしくって!(あほ)
魚屋さんは笑ってたけど。(照れてた?☆)笑

あ、ありさ昨日メアド変えたんですよ。登録めんどいって人すみませーん!
ありさ飽きちゃうと変えちゃうやつなんで。笑
まあ、今回も上田さん要素的なもの入ってるんですね、はい。笑
メアド考えるのって楽しいなー☆

明日は母の日っ!刺身しか買わないけど。(金なくって)
7時ぐらいまで出勤ー。
明後日休みだし頑張るぞー!・・・おー!
22:18 / comments(0) / - / バイト
いっきに
テンションダウンしたありさですよー。
バイト終わって魚屋さんのとこ行ったら(日課か!)ダウンしましたー。
うすうす気づいてましたけどねーん。
遠恋の彼女から届いたと思われる宅配物。チョコやねん。
どうどうとテーブルに置いてたよ、あの人。
んで誰もいない事をいい事に近づいて送り先を見たのねん。
したらきっと彼女やー。女だったもん!名前知っちゃった!(ごめんなさーい!)
やっぱまだ続いてるんだと思ってダウンでした。ちゃんちゃん。

でもねー美味しかったって言ってくれたー!嬉しかったです。
あーでもダウン。笑
まあでもその瞬間、やっぱありさには上田くんしかいないっ!とか思ったアホちんです。笑
ありさ上田くんの嫁になりたあい!!!!家事頑張るからー!女の子産むからー!
ありさ・・・・早く上田くんに会いたいよー゚。(P□`q)+。゚
なんでありさは叶わない恋しかしないのかな・・・。

ありさね、昨日のあーるわん10分ほどききのがしちゃったあ↓
11時57分までの記憶はあるんだけど、その後の記憶がない!笑
しかも最初ケータイの時計みて12時ぴったしだと思って『お!ギリギリだ!やばい!』とか思い。
ラジオつけたら電話してるのね。『K太郎は電話もするのかー!』とか思ってて。(あほ)
なんか声がK太郎じゃないじゃんね!ロバ丸さんじゃんね!
本気で焦った!!テープ急いでセットしたけど中途半端で録音したくないなと思い
電話終わるまで我慢しましたー。
もうアホや。きっと罰が当たったんだあ!!
ここ最近ずっと魚屋さんの事ばっかり言ってたから!ごめんね、上田くん・・・。

でも!今日のYOUたち!は見る!絶対見るよ!
中丸さんだか田中さんだか歌うんですよね?見なきゃあ!!!
(山形は木曜の深夜なんです。今日はたしか1時とか?焦)

続きを読む >>
23:27 / comments(0) / - / バイト
(*´艸`)



さ!さささ!魚屋さんにね……………






告白されちゃった(((゚д゚;≡;゚д゚))ハート



もう幸せ過ぎて死にそう゚。(P□`q)+。゚
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートけど[:がく〜:]ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
14:07 / comments(1) / - / バイト
ばれんたいんでー


どーも(*´∀`)夜中にKAT-TUNクッキーを大量につくってたありさです♪笑

バレンタイン終わったー!今年も何もなく終わったー!



…………寂しいね。笑



でも!ちゃあんと魚屋さんにあげたんだあラブラブ
頑張ったよ!
あげない方良かったかなと思ったけど、
やっぱあげて良かったハートハートハート
食べてくれるってハート
ありがとな!って(*´艸`)

魚屋さん好きー(リボン>∪<)ハートハートハートハートハートハート


今日もいっぱーい目合ってドキドキでしたハートハートハートハート
23:50 / comments(0) / - / バイト
(´・ω・`)



あ、

あ、あげちゃったよ!(((゚д゚;≡;゚д゚)))



魚屋さんにあげちゃった!焦



渡すとき手震えてたあ(・∀+。)


あぁぁぁ……汗汗汗汗汗
14:04 / comments(1) / - / バイト

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.