KAT-TUNの上田竜也担・NEWSの増田貴久担のありさです。
まっすー担としてはまだまだ未熟者のありさなんで、まっすー担のお友達を募集しています☆
コメどんどん受け付けてまーす☆


/ - / - / -
お引越し


しました。
でもこのブログは残しておきます☆
ありさ昔の日記とか見るの好きだし。笑
このブログはいちばんお世話になったし
消したくないんだよねー。
それに上田さんとの思い出がいっぱいだし。

またお友達になってもいいよーって方がいたら
コメかメール下さい☆その後挨拶に行かせてもらいます☆

今までコメくれた皆さん、本当にありがとうございました☆
この間、悩みを聞いてくれてコメくれた皆さん、本当ありがとう!
もー言葉に表せない程大好きです!

それでは。今までありがとう!JUGEM!

もひとつ、上田さんがすっごく大好きでした。
これからはKAT-TUN全員を全力で応援していきます。


            増田ありさ

JUGEMテーマ:ジャニーズ




14:04 / comments(19) / - / そのた(´・ω・`)
(´・ω・`)


今日もパソコンでブログ更新できないあせあせ
いつまでたっても言えないから
もう言っちゃいます。

昨日メアド変更したんで
知ってる人は知ってるだろうけど
ありさ…………担当様をましゅだだけに絞る事を決めました(´・ω・`)
ええ、もうそりゃ悩んだ悩んだ。
担当を降りる事にこんなに悩んだのは初めてです。
それたけ好きだったんだよね。
でもKAT-TUNから離れるなんて有り得ない!
って事でKAT-TUNファンでましゅだ担とゆー事で…(。・_・。)ノ


普通の友達にいわれるんですが(´□`)
『上田竜也を裏切った』ではなくて、
『上田竜也は殿堂入り』と考えてほしいなあ…[:がく〜:]失恋



そんでもって近々ブログお引っ越ししますねパー
約束通りに…。
でも相リンさんに挨拶には行きませんパー汗
相リンさん言えども
『担当を変える人はありえない』
とゆう考えを持ってる方がいるかもなんで。
なのでこんなありさ・担当を変えた奴でも
これからもまた仲良くしてあげてもいい!
なんて方がいましたら
一言コメください!
コメがくるまではリンク集にも入れないので猫




ましゅだ担当と言ったからには
徹底的に愛しますっ(・ω・)ノ

そいぢゃば!
00:04 / comments(6) / - / まっすー(`∀´*)
(´□`)


あ、更新できなかった[:がく〜:]
働きマン終わった後いつのまにか寝ちゃったあせあせ


カツカツおもしろかったー★
モヤイ像…($*´艸)笑

中丸おにいちゃんと、弟仁ちゃん最高やわ〜!


また明日真面目に更新します(・ω・)ノ
てことでネバエン見ながら眠りにつきます。笑
おやすみなさーい
01:19 / comments(1) / - / KAT−TUN(*´∪`*)
みろくー(゚Д゚)


と、何回叫んだ事かっ!
ども、ありさです。
とりあえず今は有閑倶楽部の感想を…(´・ω・`)

有閑倶楽部、終わっちゃいましたね。
なんだか淋しいな。
早く終わる事を願ってたけど。(淳ちゃんの金髪がね;)

みろくがすっごくかっこよかったあ(Pд`q。)
清四郎もかっけよかったよー!
グランマニエは…( ̄◇ ̄;)

有閑倶楽部、とにかく良かった!
またスペシャルとかでやってほしいなあ(ノ∀`*)
来年は亀ちゃん★
あ、そいえば12日に亀ちゃんドラマ終わった後に
KAT-TUNの特番するらしいよー.+(´∀`)b


そいぢゃ、そろそろ休憩終わりだあ(´・ω・`)


夜きっとブログ更新します(・ω・)ノ
14:04 / comments(0) / - / KAT−TUN(*´∪`*)
びでお


こんばんま。ありさだよ。
またもやプレミアム録画に失敗したありさです。
なぜだ。なぜにKAT-TUN出る時は録画に失敗するんだ・・・!
とゆーかビデオそのものがダメみたいで。
そのビデオにロバ丸の喜びの歌(少クラ)入ってるのに。

テゴマスのプレミアムも入ってるのに・・・!

そのビデオもう見れないと分かったときにね、最初に思った事が
『ましゅだがっ・・・!』なの。
『上田さんっ・・・!』ぢゃないの。
自分に呆れたね。『お前はまっすー担か!上田さんもでしょ。』って自分で思った。
もう、ありさダメなのかな。ましゅだだけなのかな。
『上田さんとましゅだどっちも好き』って言うのは自分では本心のつもりなんだよ。
でもやっぱり心の中ではましゅだだけなのかな?
でもありさはそんなの嫌なの。今まで約3年間どんだけ上田さんに
勇気づけられ助けられたことか!本気で心の底から好きだったんだよ。
それをね、忘れて『ましゅだ担!』って言うのは許せない。ありさ的にね。
自分で自分を許せないんだ。

・・・・・でももし、『ましゅだ担!』ってなったらこのブログは辞めます。

なんか病んでるブログでごめんなさい↓
追記はもっと病んでて暗いんで嫌な方は読まない事をオススメします。笑
なら書くなって話なんだけど、書かないと気がすまないんだよね。うん。

こんな病んでるありさでも今日のミュージックラバーズ(?)楽しみなんだよ☆笑



続きを読む >>
23:19 / comments(5) / - / You&J

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.